しつこいです!

4、5日前から湿度が高い日が続いているニューヨーク。
気温は相変わらず上がったり下がったりなのに湿度は高いまま下がらず
髪の毛はうねる、広がる、ベタベタで不快な日が続いています。
温度調節も出来ない我が家のエアコンにはもちろん除湿機能なんてものもなく、ガンガン冷やすだけのエアコンを入れるほど室温は高くないので困ってしまいます
お洗濯物もなかなか乾かず、乾燥ニンジンを作ろうとスライスしたけれど出来るかどうか・・・
ドライフルーツメーカー買わないとダメかも。

片手だけちょこんと出しているRoy。


ん?何ですか?

触ると、

IMG_2694_convert_20150512063942.jpg
・・・

引っ込めます。

IMG_2695_convert_20150512064031.jpg
やめてください。

おでこを撫でると、

IMG_2697_convert_20150512064110.jpg
ナデナデですか?

IMG_2698_convert_20150512064145.jpg
それならいいですよ。

撫でているうちにまた伸びて来たおててに触ると、

IMG_2699_convert_20150512064341.jpg
またですか。。。

逃げられました☆

IMG_2700_convert_20150512064442.jpg
もぉ〜、しつこいです!

おててはまだ触らせてくれるのですが、あんよの裏は少しでも触るとすぐに逃げます。
ちっぽは意外と平気なようでグリグリしても逃げなかったりします。
背中はスリスリされようが、顔を埋められようがまったく平気なのですが、お腹は絶対に触らせてくれず。
フワフワのお腹に顔を埋めてみたいのですが、うさキック炸裂で顔中傷だらけになるのが怖くて出来ません☆
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

なんでもさせてくれる「がお」も・・・足の裏と尻尾は苦手みたいです。特に、足の裏はダメ!でもそのほかは、無抵抗なのでくしゅくしゅしまくりです・・・

我が家もチョコは触らせてくれるのですが(#^.^#)
甘えん坊のチョコ君なので(笑)
アンは触られるのが嫌いです(>_<)
触ってほしい時だけ寄ってきます(#^.^#)
犬なのに猫さんみたいな子です(笑)

うさキック強烈そうですね(#^.^#)
親の心子知らずですね(*^▽^*)

いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)
アン無事に退院出来ました(^O^)/
思ってたより元気で安心しました(^O^)/

Royくん、お手手は触られるの嫌なんですね~!!
ぷぅもお手手は苦手です(´ー`A;) アセアセ
ブラッシングの時もお手手と足は騙し騙しじゃないと触らせてくれません~
お腹は撫でて~ってヘソ天してきます( 艸`*)ププッ

Royくんはお腹も嫌なんですね~
うさキックは強烈そう…
顔中傷だらけは厳しいですね( ノω-、)クスン

お手手が苦手なのはわんこと一緒かもしれませんね~(;´∀`)
ブラッシングしようとしてもお手手だけは嫌がります(>_<)

Royくんそんなにふわふわなのに、顔を埋めたことないのですね(゚д゚)!
そっか~、うさキックはなかなか凄そう(;・∀・)
もったいないな~お顔埋めてスリスリしたいですよね♡

私は惣一郎に毎日やらないと気がすみません(〃艸〃)ムフッ

冷房、うちのとそっくりかも!
アメリカはもっと先進国かと思ってました(笑)
オンにするとひたすら冷やすので、
人がいないときには使えないんですよね・・・
氷点下になってしまう。

お腹、海は触らせてはくれるのですが、
ブラッシングは無理です。蹴られます!
いまお腹部分が抜けているのでブラシしたいのに・・・

おてて、嫌がる子多いですね。
わたしもRoyくんのおててに触りたいな。
特に左手の白いとこ・・・予約♪

おおびるげさん

がおくんも足の裏と尻尾は嫌がりますか^^
でも他は何でもさせてくれるなんていいなぁ。

チョコ&アンのママさん

アンちゃん、触られるの嫌いなのですか。
ワンちゃんはみんな好きなのかと思ってました^^;
やっぱりみんなそれぞれで嫌な子もいるのですね〜。

炸裂すると大変です☆
ネコに引っ掻かれたような3本線がくっきりと^^;

アンちゃん、退院しましたか^^
元気そうでよかったです。

あゆみんさん

ぷぅちゃん、お腹は平気でおててはダメですか^^
ブラッシング困りますね^^;
でもあのヘソ天姿は可愛いですよね〜。
あんな無防備な格好で寝られたら襲いたくなっちゃいます^^

お腹は絶対触らせてくれないのでブラッシングが出来ません><
うさキック炸裂すると引っ搔き傷だらけになります^^;
顔だと悲惨です☆

ぶるんさん

ワンちゃんもおてて嫌がるのですね。
どこでも平気〜なのかと思ってました^^;

このフワフワに埋めてみたいのですが、傷だらけになるのが怖くて出来ません><
すごい早さで両足でキックされるとあっという間に傷だらけに☆
顔は悲惨ですから^^;

ぶるんさんも毎日やってますか^^
お腹はダメだけど背中は平気なので私も毎日背中にスリスリ顔を埋めてます♪

はなこさん

そう!
入れるとひたすら冷やすから部屋がすぐ冷蔵庫状態になっちゃって入れっ放しには出来ないんですよねぇ。
だから暑い時は2時間以上家を空けられません><
今時の新しいのならこんなことはないのでしょうが、うちに付いているのは何十年も前のものですから。。。
でもドイツもこんなのだとはびっくりです☆

お腹触らせてくれるなんて羨ましい。
でもブラッシングはダメですか☆
うちもお腹はまったくブラッシングが出来ません><

あんよと違っておててはちょっとだけなら触らせてくれます。
白い方もOKです^^

ふふふ。
うさちゃんって やっぱり警戒心が強いのでしょうか?

かわいいね。
お手をしているようにも見えるし
手ってを触ってみたくなるのも わかるなあ。

私はよく ぷりんの手のひらをいじっては遊んでいます。

ぷにぷにが猫じゃないけれど かわいくて。。

うさちゃんの手も同じようなのかなあ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわわんさん

かなり強いです。
ストーカーのように私の後を付いて歩いていてもこれです^^;
何をしてもされるがままのネコちゃんしか飼ったことのない私にはちょっと寂しかったりします☆

うさちゃんには肉球がないのです。
だからあのプニプニは味わえません☆
肉球、気持ちいいですよね〜^^
私もよくネコちゃんの肉球触ってました。

鍵コメさん

ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
後ほど伺いま〜す♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード