ください

昨日はどんよりで少し寒かったけれど、今日は雲一つない青空が広がっています
ちょっと日差しは強いけれど気温も26℃と半袖でちょうどよく過ごしやすいです。
このくらいの気温が続いてくれると嬉しいのですが、なかなか続かないんですよね。
明日もこんなお天気のようですが、明後日は雨模様で気温低め、その後は30℃近い日々が続くようです
今年は夏が来るのが早いのか?・・・
何だか今年は寒いか暑いかのどちらかで過ごしやすい日というのが少ないです。

果物が大好きなRoy。
苺以外の果物はあれば食べるけれど自ら買って来て食べるということはなかったのですが、Royと暮らし始めてからはバナナやりんごなどを買って来て一緒に食べるようになりました

Royくん、おりんごさん食べますか?


食べます!

IMG_2684_convert_20150508051735.jpg
ください。

はい、どうぞ

IMG_2687_convert_20150508051824.jpg
おりんごさん

IMG_2688_convert_20150508051926.jpg
パクッ。

IMG_2689_convert_20150508051958.jpg
モグモグ。美味しい〜

IMG_2690_convert_20150508052033.jpg
次ください。

細かく切ってひとかけらずつあげているのでりんごがまったく見えませんが・・・
こんなお顔を見ながら一緒に食べるととっても美味しく感じます。

今日も元気です。
うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ニューヨークも気温が安定しない日々が続いているのですね~
こちらは既に台風が発生しているらしく、来週は台風の影響で雨風が強くなるようです( ノω-、)クスン
なかなか穏やかな気候と天気にならないですね…

Royくん、りんごさんを美味しそうに食べていますね♪
ぷぅもリンゴ大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シャリシャリした食感が好きなようで、バナナみたいにネットリした果物は苦手なんです~
栄養満点だから食べて欲しいんですけどね☆

我が家は、おそわれるような感じになりますが・・・それでも、一緒に食べると幸せです・・・お気に入りのみかんは、口の中までおそってきます・・・

NYももう30度ですか!?
こちらも夏が来るの早い気がします(>_<)
身体がついていかないですよね~(;´∀`)

Royくんはリンゴが好きなんですね♪
一生懸命食べようと背伸びして待ってる姿がたまりませんね(●´ω`●)
やっぱり美味しいものってわかってますよね~♡
うちもバナナ食べだすともらえるのわかってるから隣に張り付いてますよ(* ´艸`)クスクス

あゆみんさん

もう台風ですか?!
台風が来るのも年々早くなっているような・・・
何だか最近すべてが激しいですよね☆

甘〜い果物は大喜びです♪
ぷぅちゃんもりんご好きですか^^
バナナ、Royも初めは食べなかったです。
匂いが美味しそうじゃなかったからみたいで。
でも一度お口にちょっと付けたら奇麗にするのに舐めて甘くて美味しいとわかったようでおめめをまん丸にして食べ始めました^^
ねっとりした食感が嫌いな子ならどんなに甘くても美味しくてもバナナは無理でしょうねぇ。

おおびるげさん

おそわれてみたい♪
5うさちゃんにおそわれたらにやけちゃいそうです^^
でも口の中までってすごい☆

ぶるんさん

5月は穏やかで過ごしやすいはずが、突然暑くなったりで夏が来るのが早そうです^^;
もう少しゆっくりにして欲しいですよね。

苺もパイナップルもバナナも大好きです^^
キッチンで皮を剝いているともうゲート前で待機です。
バナナなんて皮を剝いた瞬間に跳んで来ます^^;
そうぐりちゃんもバナナ好きですか^^
甘くて美味しいですものね〜。

koumeさん、こんばんわ!

お天気や気温の変動が激しいと体が付いて行かなくなるので大変ですよね^^

フルーツ食べている時とか、もらえるとわかった時の目の輝きが可愛いですよね♪
食べている所も可愛いです^^
↓牧草もお残ししないで食べてくれないと困りますね。。。たとえイマイチでも。。。
●が詰まっても困りますしね。心配。
我が家は一応は食べるのですが、穂が好きなので茎の部分を散らかして、食べたフリ?ワガママ?みたいな感じで次を要求して来たりしてそれも困ります。
ゴミが沢山出るんですよね。。。

お世話係さん

昨日と今日で10℃も違うとさすがに付いていけませんよね☆

キラキラ〜っと目が輝きますよね〜。
あのお顔が可愛くて可愛くて^^

最初は見向きもしない感じで全然食べなかったのですが、だんだん食べられるところを食べてすぐ催促するようになったので量は結構食べるようになりました。
そのかわりゴミの量はすごいですが、●が少し大きくなったのでいいかなと^^;
茶太郎さんも穂だけ食べて催促しますか^^
うちもやります。
いつもはもう少し食べてからと言ってますが、今回は食べなくなってしまうと困るので催促されたらすぐに追加してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

このところ上がったり下がったりが激しくて、前日と10℃近く違うというのが多くて疲れます☆

みんな甘い果物は好きなようですね。
喜ぶお顔が見たくて買っちゃいますよね〜。
一緒に食べるとそれまでそんなに美味しいと思わなかったものも美味しく感じたりして^^

こちらこそありがとうございます^^
まだまだ大変でしょうけど頑張ってください!

ふふふふ。

きっと至福の時なんだろうなああ。

食べるお顔と眠るお顔が いいよねええ。(o^^o)

ちわわんさん

美味しいものを食べている時はおめめがキラキラ〜と輝いて最高に可愛いお顔になるのです^^
そんなお顔を見ながら一緒に食べていると幸せを感じます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード