ソアホック対策

買い物帰りに通りかかたベビー用品のお店で目に止まったピーターラビットグッツ。
普段は置かれていないのですが、イースターが近いのでほんの少し並べられていました。
その中に可愛いフォーク&スプーンのセットを発見
しかも20%引き
ちょうど自分用のちょっと大きめスプーンが欲しいと思っていたので即買ってしまいました。

IMG_2576_convert_20150327044648.jpg

敷くものがなかなか見つからないキッチンの床。
これというものがなくて結局ゲートを買いました。
荷物が届くと早速チャックするRoy。


クンクン、クンクン。何ですか、これ?

お匂い付けもしっかりと。

IMG_2566_convert_20150327043726.jpg
スリスリ〜。僕のもの〜。

早速組み立てて設置。
多少重さはありますが、簡単に組み立てられました。
すぐにへっぴり腰気味で近づき、

IMG_2567_convert_20150327043757.jpg
ガジガジ・・・

早速傷が〜
ダメと言えば止めて齧らなくなるので家具が傷だらけということにはならないのですが、新しいものはとりあえずちょこっと齧っておきたいようです☆
突然立ち入り禁止になり、ちょっと寂しそうなRoy。

IMG_2571_convert_20150327043830.jpg

入れる隙はないかと探していましたが、ないとわかると見えるところにゴロンちょ。

IMG_2573_convert_20150327043855.jpg

たまにチェックしにゲートの前に来たりしながら側で待っています。

IMG_2575_convert_20150327043917.jpg

今までずっとキッチンにも一緒に来て常に足下にいたので、突然入れなくなるのはちょっと可哀想だったのですがこれも足のため。
番兎姿は見られなくなっちゃったけど、これでソアホックがひどくならなければいいな。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくんピーターラビットに似ていますよね可愛い(≧▽≦)

Royくんダメと言えばかじるの辞めるんですね
お利口さんですね(^O^)/うちのチョコも見習って欲しいです(-_-;)

Royくん足の為、寂しいけど我慢しようね(>_<)
早く良くなりますように!ガンバレRoyくん(^O^)/

No title

ピーターラビットのスプーンとフォーク可愛いですね♪
しかも20%OFFって嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Royくん、ダメって言ったら齧らなくなるのスゴイですね!!
お利口さんだね♪

突然今まで入れたところに入れなくなったら寂しいと思うけど、ソアホックがひどくならないようにだから少しだけ我慢しようね!!

Royくん頑張ってね(*ノ´□`)ノガンバレェ

No title

やっぱりウサギグッズは買っちゃいますよね(*´▽`*)♪
ピーターラビット、子供の頃好きで色々集めてました~(●´ω`●)
絵が優しいんですよね♡
雰囲気がRoyくんに似てる♡

Royくん、キッチンにゲートが出来てちょっとびっくり顔ですね(゚д゚)!
でも、家中全部じゅうたん敷き詰めるのも大変ですしね、Royくんの為にガマンですね。
ソアホック、早く良くなりますように(*^-^*)

No title

Royくん、さびしいけれど、
足を早く治す事が先決ですね。
大きめのスプーンってよく使いますよね。
かわいいスプーン&フォークでお食事も楽しくなりますね!

チョコ&アンのママさん

遊びに来た友人がRoyを見て最初に言う言葉がたいがい「ピーターラビット!」です^^

聞き分けがよくて怒られることはしないです。
怒るとショボーンと落ち込んじゃうタイプですから^^
私の気を引きたい時だけはわざとダメと言うことをするんですけどね^^;

キッチンにいると寂しそうにじっと見つめられるので話しかけたり、乾燥ニンジンあげたりしてます☆
ありがとうございます^^

あゆみんさん

あっ、可愛い♡と思ったら20%offで、ちょっと特した気分です♪

シュンとなって落ち込むタイプなので、怒られることはしないのです^^

ゲージの前で寂しそうにしてる姿を見てると可哀想になってしまうのですが、仕方ないですものね。
慣れるまで私も我慢です^^;

ありがとうございます^^

ぶるんさん

どうしてもうさぎに目がいきます^^
集められてたのですか〜。
私はRoyを初めて見た友人に「ピーターラビット!」と言われるまでまったく興味なしでした^^;
今更集めようと思ってるのですが、なかなか見つからないんですよねぇ。。。

何とか入りたくてウロウロしてみるのですが隙がないので諦めて寂しそうに見てます。
慣れるまで私もRoyも我慢です☆
ありがとうございます^^

シロップさん

ずっとべったりのタイプなのでちょっと寂しいようですが、仕方ないですものね。
これで少しでもよくなってくれるといいのですが。

ヨーグルトやアイスを食べるのにちょっと大きめの方が食べやすいですよね。
可愛いマイスプーン&フォークが出来てちょっと嬉しかったりして^^

No title

あははは。

チェックしてどう?満足してくれたかしら?

(o^^o)

ピーターラビット。。
わざわざ三島の美術館まで昔原画を見にいきましたよ。

ちわわんさん

荷物が来ると毎回チェックで、一通りスリスリです。
家具なんかにも時々スリ〜とやってます^^

原画と作者が晩年住んでいた村を見にいつかイギリス行こうと思ってます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード