6回目のお迎え記念日

今日、3月19日はRoyの6回目のお迎え記念日です

我が家に来て5日目、片手に乗るサイズのRoy


注:毛むくじゃらの手は私の手ではありません。

足音、人の声、犬の吠える声、小鳥のさえずりにさえびびりまくりでブルブル震え怯え切っていたため、この日まで写真も一切撮らずで4日目までの写真はありません。
人がいると横になることもしなかったので、ゆっくり出来るようにとリビングに置いたケージに入れて私はほぼ一日キッチンで過ごし、夜寝るまでの数時間のみリビングに行ってました。
そんなRoyも1週間もするとだいぶ慣れ、ケージから出て部屋を走り回るように

IMG_0796_convert_20150320022017.jpg

10日も経つ頃にはこなんな格好もするようになっていました

IMG_0805_convert_20150320022313.jpg

今ではどんなにワンちゃんが吠えていようが、花火や雷が鳴り響こうがまったく気にもせずです。
280gほどだった体重も1400gほどに

IMG_2552_convert_20150320020738.jpg
もう6年ですか。ママのお相手も楽じゃないけどこれからも頑張ります。

これからもよろしくお願いしますね、Royくん。

さぁ、ケーキ買いに行こうかな
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいです。

うちの子の赤ちゃん時代の写真がないので、
ROY君の写真があるのがとってっもうらやましいです。
赤ちゃんのころのROY君、本当に小さくてかわいいです。
しかもごろんちょが・・・溶。
うちはミニレッキスがいるでしょう、だからボボが膝の上に乗ると
かるいなぁ~っていつも思うし、黒美とれずと比べるとちいさ~いってなるの。ROY君もそんなボボと仲間だね。笑。

お迎え記念、6周年おめでとうございます!!

(^^)

おめでとうございます~(^^)

こらからも!元気にねROYくん~(^^)

No title

あ!出てきた!!コメント欄!!

朝、PCからだとコメント欄が英語で意味不明なことがかかれてて・・・クリック危険状態でした・・・安心・・・安心・・・

Roy君小さかったね・・・そのかわいらしさにうっとりデス・・・

これからもママさんを癒してあげてね

No title

6週年💛お迎え記念日おめでとうございます(^O^)/

パピーの頃のRoy君💛か💛可愛い(≧▽≦)
横になってる姿💛可愛い(≧▽≦)キュンキュンです

Roy君!元気にママと一緒にずっと💛ずっと楽しく過ごしてね(^O^)/

いつもチョコ&アンに温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)
何とか我が家も落ち着いてきました(^O^)/

No title

おめでとうございます。

なんてかわいいの?

ほんとうに手のひらサイズだったんだね。

かわいいなああ

No title

Royくん、6回目のお迎え記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
赤ちゃんの頃のRoyくん小さくて可愛いですね♡
お迎えから10日経った頃のRoyくんの姿が、くつろぎ過ぎてて笑っちゃいました(*´pq`*)ムフッ
お家に慣れた~って感じがよく表れていますね♪

Royくん、体重は1400gほどなんですね!!
お迎え時の体重280gにビックリしましたΣ(´д`ノ)ノ
小さいですね~!!

これからもママさんと一緒に楽しい時間を過ごしていってね☆

koumeさん、こんばんわ!

Roy君、記念日おめでとう〜!
小さい〜^^可愛いすぎ〜♪
昔の画像見てると時間が止まりますね。
茶太郎サンも慣れるまでは缶詰開けた音にもビックリしてました^^
Roy君、また1年しっかりたくさん食べて、たくさん出してね〜♪
ケーキいいな(笑)

No title

Royくん、6回目のお迎え記念日おめでとうございます\(^o^)/

赤ちゃんのRoyくん、手のひらサイズだったんですね!
超可愛いですぅ~(●´ω`●)♡
初めてのところで緊張してたんですね。
でも10日余りでゴロンと横になって、リラックスできるようになったんですね♪
今のRoyくんの写真見たら、貫禄すら感じます( *´艸`)

毛むくじゃらの手は私ではありませんって・・・ウケました(* ´艸`)クスクス

コーンさん

大きくなってももちろん可愛いですが、赤ちゃんの頃ってまた特別な可愛さがありますよね^^
赤ちゃん時代の写真がないのは残念ですよねぇ。
すぐに大きくなるからとたくさん撮ったつもりでもそうでもなくて、もっと撮ればよかったと思うくらいなのに。
おちびさんのゴロンちょ、可愛くて可愛くて目尻が下がりっ放しでした^^
やっぱりレッキスちゃん、大きいのですね〜。
見た事がなくて^^;
ボボくんはRoyと同じくらいですか^^
Royもそうだけど写真で見ると大きく見えちゃうんですよね。

ありがとうございます^^

シオンパパさん

ありがとうございます^^
シオンちゃんのようにいつまでも元気でご長寿目指してもらいます!

おおびるげさん

いったい何が起こっていたのでしょう?
ただの不具合だったのならいいのですが・・・

片手に乗っちゃうほど小さかったのです^^
今も可愛いけど、赤ちゃん顔はまた特別でした♪

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます^^

赤ちゃん顔、可愛いでしょう?^^
いっちょまえに淵にあんよまで掛けちゃって^^
大きくなってもこういう姿はとっても可愛いけどベビーちゃんだとさらに可愛いんですよね。

こちらこそいつもありがとうございます。
元の仲良しさんに戻ってくれて本当によかったです♪

ちわわんさん

ありがとうございます^^

こんなにちびちびだったんですよ〜。
あっという間に大きくなっちゃいましたが☆

赤ちゃんってみんな本当に可愛いですよね〜。

あゆみんさん

ありがとうございます^^

お腹を出して淵にあんよまで掛けちゃって、赤ちゃん顔で満腹だ〜って言ってるおっさんみたいなポーズですもの笑えますよね^^
それまでビクビクしていたのが信じられないくらいの格好ですよね〜。

400gくらいの差だからぷぅちゃんより少し小さいくらいですね^^
片手に乗っちゃうほど小さかったのです。
週に100gずつ増えていってあっという間に大きくなってしまいましたが☆

お世話係さん

ありがとうございます^^

こんなに小さくて可愛かったのです〜♪
あ〜、こんなこともあったなぁなんて見入っちゃいますよね。
もう何度となく見ているのに☆
茶太郎さんもビビリちゃんでしたか^^
Royはパニックって走り回るほどのビビリちゃんでした^^;
ケーキ美味しかったです♪

ぶるんさん

ありがとうございます^^

ちっちゃかったのです♪
顔も赤ちゃんって感じですからね〜^^
ものすごいビビリちゃんでしたから^^;
慣れるまで相当時間がかかるかと思っていたのですが、意外と早かったです。
でも初めての病院はパニック起こして走り回って大変でした☆
あんなに何にでもビビっていたのが信じられないくらいになってくれました^^

こんなに毛むくじゃらだと思われるのはさすがに〜と^^;
だって猿なみなんですもの☆

No title

6回目の記念日おめでとうございます。
手のひらにのっちゃうくらいのRoyくんが
足をちょこんと三角のトレーにのせて寝そべってるのカワイイ!!!
美味しいケーキを食べて、たくさんお祝いしてくださいね♡

シロップさん

ありがとうございます^^

実はトイレなのですが、ベットとして使ってました^^;
金網が付いていなかったのでトイレとして認識してくれなくて。
気に入っていたようで大きくなって入らなくなるまで、縁に足や顎を乗せてよく寝ていました。
ケーキにシャンパンでしっかりお祝いしましたよ〜^^

No title

お迎え記念日おめでとうございます!

かわいいですねーミニチビRoyくん。
毛むくじゃらの手(笑)が大きいから余計小さく見えるのかな。
片手で握れちゃいそう~i-178

出会ったのはイタリアですか?それとも日本?

これからも家族一緒に幸せに、健康に暮らせますように。

はなこさん

ありがとうございます^^

毛むくじゃらの手、結構小さかったりします。
もちろん私よりは大きいですが、少し大きいかなくらいで。
私の手でも両手ですっぽり包めちゃうくらい小さかったのです^^

イタリアです♪
街の守護聖人のお祭りでハムちゃんや鳥さん達と一緒にうさちゃんが並んでました☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード