残念でした

年々増えていくアレルギー
猫アレルギーにハウスダスト、花粉、きのこらしきものの他に何だかわからないものまで
こちらに来て1年ほど経った頃突には金属アレルギーまで発症
手首に大きな膿がいくつもちょうど文字盤の形に丸く出来て、痛い痒いで時計も出来なくなってしまいました
最近もまた新たな食べ物に反応し始めたようで食後痒くなることが・・・
もう少し暖かくなったらアレルギー検査にでもと思う今日この頃です。

いちいち携帯を出して時間を見るのも面倒なので何かいいものはないかと探していて見つけたハング時計
今はこれをバックにぶら下げています。



お昼寝から目覚めたRoy。

IMG_2520_convert_20150313055502.jpg
遊びますよ。

一緒に遊んでいたのですがカメラを向けると、

IMG_2524_convert_20150313055548.jpg
お写真は嫌です。

少し離れたところへ行き、キレイキレイを。

IMG_2526_convert_20150313055713.jpg
キレイキレイです。

IMG_2528_convert_20150313055751.jpg
あんよの裏も

そこはおはげさんのところだからあんまりしないで〜

IMG_2531_convert_20150313055822.jpg
ちっぽもキレイキレイ。

次はお顔、そしてお耳〜とカメラを構えたまま待っていたのですが、

IMG_2534_convert_20150313055910.jpg
そんなに上手くはいきません。

ティモテ撮りたかったのに

IMG_2535_convert_20150313055937.jpg
残念でした。

待っているとしてくれません☆
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まああ。。
うさぎさん好きにはぴったりな

こんな可愛い時計があったのねええ。

お似合いだろうなああ。

No title

わ~可愛い時計♡
うさぎグッズには目がないんですね(〃艸〃)ムフッ

アレルギー、わかりますよぉ。私も大人になってから喘息になり、多数のアレルギー持ちです(惣一郎に負けず劣らずのアレルギーで~す!)。食べ物もメロンやスイカ食べると喉がかゆくなるので禁止です( ノД`)シクシク…
アレルギーってひどく出たり治まったり・・・流動的ですよね。
急に激しくなることもありますから気を付けてくださいね(^_-)-☆

鍵コメさん

花粉症は私も今のところまだ軽いのですが、年々徐々にひどくなってます><
金属アレルギーもそうなるのが怖くて、アクセサリーも一切身につけられずです。
金属アレルギーって見た目もひどいし、痒いし、痛いし、悲惨ですよねぇ。。。

カメラを持つと逃げるか近寄って来るかのどちらかで、自然な姿がなかなか撮れません☆

こちらこそ、よろしくお願いします^^

ちわわんさん

見つけてすぐに注文しちゃいました^^
ネコちゃんバージョンもあったのですが、そちらも可愛かったです。

ぶるんさん

何か買おうと思うとまずうさぎ付きを探してしまいます^^
やはり可愛いうさぎグッズを見ると何でも欲しくなっちゃいます^^;
まぁ、海外には日本のような可愛いうさぎグッズはなかなかないんですけど☆

惣一郎君のみならずぶるんさんまで多数のアレルギー持ってたのですね><
私も子供の頃は何もなくて、全部大人になってからです。
好きなものがアレルギーって悲しいですよねぇ。。。
体調にもよってひどかったりそうでもなかったりするのでしょうね〜。

koumeさん、こんばんわ!

時計付のウサギ柄のキーホルダー可愛いですね♪

年々加齢とともにアレルギーやらなんやら色々増えて来ますよね。ストレスとかも大きく関係してるそうです。
皮膚もダメですよね。。。弱くなってしまって。。。
食品もお世話係も食後にひどく痒くなる時があって、なんだろ〜って思うのですがヒドイ状態にならなければ気にしない様にしています^^
花粉症もある年いっきに出て、ひどい風邪かと思ってましたが、その後は出なくなりましたが、時々少々は出るみたいです。
軽い運動して免疫上げると調子良くなったりもしますよ♪

ティモテ撮れなかったですか^^
あっ、と思った可愛い瞬間って一瞬なので難しいですよね(*´∀`*)

No title

かわいいですね!時計i-178i-178

最近急激に悪化したっていうことは、居住地も関係あるのでしょうか。
わたしもドイツに来てから悪化しました・・・関節部分の意味不明な痒み。
水が硬水だからか、牛乳が日本より濃いからか、
安いので乳製品の摂取が増えたせいか、日々のストレスか(笑)

腕時計のバンド部分が革でもダメですか?

Royくん、そのちょっとクールなところがたまらなくかわいいi-175
うさぎって、甘えてくれても冷たくされてもやっぱりかわいいんですよね。

お世話係さん

ホントどんどん増えてくるので困ります☆
乾燥湿疹までひどくなってしまってもう湿疹なんて呼べるものじゃなくなってしまいました><
色々始まってしまった原因は強烈なストレスでした。
私もあまり気にしてなかったのですが、今まで見えないところにしか出来なかった変な湿疹みたいなものが腕にまで現れてしまって・・・

私は花粉症毎年徐々に悪化です><
免疫力上げるように心がけてます♪

カメラ構えて待っているとやらないんですよねぇ^^;

はなこさん

猫アレルギー以外はすべてイタリアに移ってからです。
正確には結婚してから><
強烈なストレスにさらされて始まってしまいました☆
確かにヨーロッパの硬水は合わず、初めのうちは何ヶ月もお腹が下った状態で髪も肌もボロボロでした><
ニューヨークは日本で私が住んでいたところよりも硬度が低いのでこちらに来てからは髪も肌も日本にいた頃より調子がいい状態になりましたが、アレルギーだけはなくならずです。
イタリアにいた頃は体調もひどかったのですごく楽にはなったんですけどね^^

がっちり固定するタイプではなくブレスレットタイプのルーズな時計で文字盤のところが思いっきり膿だらけになったので、固定されたものだともっとすごいことになると^^;

普段べったりなくせにたまにちょっとそっけなくしたりするんですよね^^
それもまたやはり可愛いんですけど。

No title

わがやも・・・ティモテが撮れない・・・

アレルギー(;一_一)私は、寒暖差アレルギーで・・・急な温度差で咳が止まらなくなります・・・金属もチタンでさせダメです・・・

おおびるげさん

5うさもいるのにみんなカメラを向けるとやめちゃうタイプかしら?^^

寒暖差アレルギー・・・
それも嫌ですねぇ^^;
私も季節の変わり目に午前中だけ毎日鼻がズルズルになる時期があるんですよねぇ。。。
チタンもダメとは><

No title

ハング時計、とってもカワイイ♡
こんなの見付けたら即買いですね!
Royくん、あんよの踵もペロペロして、キレイ好きですね。

シロップさん

はい、即買いしました^^
可愛いうさぎ柄には弱くて^^;
一日何度も全身キレイキレイしてます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード