ドックショー

寒い日が続くニューヨーク
昨日は朝7時過ぎで−16℃、一日中氷点下という寒さ
ー10℃を下回るそんな寒さの中、Westminster Kennel Club Dog Showへ行って来ました。



ショーが開催されているリングの周りはすごい人だかりで写真を撮るのも大変

IMG_0165_convert_20150218031157.jpg

IMG_0167_convert_20150218031224.jpg

会場内にはあちこちに出番に備えるワンちゃん達が

IMG_0173_convert_20150218031330.jpg

お手入れ中のワンちゃん達も

IMG_0175_convert_20150218031414.jpg

みんなとっても大人しくておりこうさんです

IMG_0178_convert_20150218031445.jpg

フワフワモコモコでとっても可愛いビション・フリーゼ。
見かける度に釘付けで可愛い、可愛いと一人で大喜びしてました☆

IMG_0182_convert_20150218031528.jpg

待ちくだびれちゃった?

IMG_0208_convert_20150218032339.jpg

1位のヨーキー。

IMG_0200_convert_20150218032034.jpg

チワワに、

IMG_0215_convert_20150218031714.jpg

トイプードルも。

IMG_0223_convert_20150218031815.jpg

日本からチワワちゃんと参加の女の子。

IMG_0214_convert_20150219062635.jpg

他にも日本から来て参加されている方が結構いらっしゃいました。
会場は暖かかったのですが、帰りにランチをとラーメン屋さんへ行ったら結構な行列で寒い中かなり待ち手足が冷え冷えに

IMG_2439_convert_20150218030702.jpg
この寒いのにママはワンちゃん見て来たんですって。暖かいお家が一番なのにね。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお 懐かしい~~~~~~~

実はぷりんの祖祖母犬のちわわは
日本からイギリスに遠征してトップを取った子なんですよ。

おばあちゃんもおじいちゃんも代々 有名なワンコでした。

koumeさん、こんにちわ!

ー10℃〜!!!
そんな中ドッグショウ?何やってるんでしょう(´∀`*)笑)
会場の中でトリミングしたりするんですね。
ダルメシアン、カッコ良い系の犬が好きです♪
あ、でもRoy君の方が好きかな。可愛い系だけど^^

No title

-16℃ってスゴイ寒いのですね~!!
ビックリしちゃいましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?

ドッグショー、素敵ですね♪
色々なワンちゃんの姿を見られるって羨ましいです☆
それにしてもドッグショーに出場するだけあって、みんなお利口さんですね♪

No title

NYはまたすごい寒波が来てるってニュースで見ましたが、テントでドッグショーってすごく寒そう(>_<)

でも、わんこだ~い好きな私には天国だわぁ(〃艸〃)ムフッ
見てるだけでテンション上がるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

Royくんはまたまたお利口さんにお留守番なのね♡
正面から見るのも可愛いわ~(●´ω`●)

No title

どのワンちゃんも、かっこいいですね!
毛並みのいいワンちゃんばっかりで、
見ていて楽しそうです♪
Royくん、オテテしっかり体の中にいれてぬくぬくですね♡

ちわわんさん

だからぷりんちゃんはあんなに可愛くておりこうさんなんですね〜^^
ちわわんさんもショーに参加されてたのかしら?
ドックショー初だったのですが、可愛いワンちゃん達を間近で見られてとっても楽しかったです♪

お世話係さん

朝温度を見て一瞬固まりましたが、頑張って行ってきました^^;
昼の部はお手入れしたりしているところも見られるのです。
これが見たくて今回は昼の部に行ってきました^^
私もカッコいい系好きなんですが、ふわふわ系も好きなんですよね♪

あゆみんさん

寒波で><
昨日、今日は最低気温もー10℃以下にはならなかったのですが、また明日から寒波で−16℃まで下がるとか><
−10℃以下だと外出ると顔が痛いです☆

普段見かけるようなこともないワンちゃんも見られて楽しかったです。
しかもみんなとってもおりこうさんで可愛かったです♪

ぶるんさん

やっと去ったと思ったら明日からまた寒波だそうです><
それが会場は倉庫みたいな簡素な建物だったのですが、暖房ガンガンだったようで中はとても暖かかったです^^

とっても楽しかったですよ〜♪
ワンちゃん飼っている人ならもっとだと思います^^

シロップさん

みんな本当に奇麗でおりこうさんでした^^
あちこちでブラッシングされたり毛を整えられている姿も見られて楽しかったです。
普段見かけないワンちゃんも見られました♪

暖房で暖められているとはいえ、薄々の壁で隙間風ビュービューの家なので^^;

ドックショー

近くでこんな盛大なドックショーが見れるなんて
うらやましい限りです。
私は一度、ウサギのショーを見たことがありますが・・・。
まだまだ寒い日が続きますね。
暖かくしてくださいね。

コーンさん

ドックショー初めてだったのですが楽しかったです♪
ラビットショーも見てみたいのですが、近場でないと行く気が・・・
やっぱり遠いと行くのが大変ですよねぇ。。。

寒いし、雪も多いしで嫌になっちゃいますよね。
特にそちらの方は雪だらけのようで><
春が待ち遠しいですね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード