おりこうさん

Royのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
あれからケーキを買いに行き、夜はケーキとシャンパンでお祝いしました
本当はいつものお気に入りのケーキ屋さんに行く予定だったのですが、突然予定変更でLady Mというお店のミルクレープを。
ずっと食べてみようと思いながらもなかなか買いに行かず、そういえば〜と思い出して行ってきました。
日本のケーキのように甘くなく美味しかったのですが、1つ食べるのがやっとでした☆
昔は3つくらいいけたのに歳とともに胸焼けがひどくなり、今ではどんなに美味しくても半分食べた時点で胸焼けが



Royには7種類のお野菜盛り合わせを
普段の倍の量なのでさすがに一気には食べ切れず、30分程かけて休み休み食べていました。

IMG_2395_convert_20150214051746.jpg

ブラッシングの回数が減って、また足下にコロンするようになったRoy。

IMG_2402_convert_20150214051854.jpg


キッチンへも付いて来て番兎も始めました
手を伸ばしても逃げず、プップ、プップ言いながらナデナデされています。

IMG_2407_convert_20150214051947.jpg
プップ、プップ・・・

こんなことをされても、

IMG_2409_convert_20150214052025.jpg
垂れ耳さんですか・・・

IMG_2410_convert_20150214052048.jpg
これは何ですか?・・・

逃げません。
でもまだ換毛は終わらず、今度はお腹の毛が激しく抜けてます。
今朝は繋がり●が3つも
コロコロで取っても取っても私の服はすぐに毛だらけに☆
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。

お野菜盛りをゆっくりと食べている姿が浮かびますねええ。。

可愛いこと

お耳とお耳を上に上げてとめてみては?
なんてねええ。。
悪いおばさんです。。ニヤ(o^^o)ニヤ

日本のケーキ屋さんのケーキも甘くない店をチョイスします。ペコちゃんの店は、私的にOUTです。本日、バレンタインにつき、抹茶のガトーショコラを焼きました。甘さ控え目です。

Roy君もバースデープレートをいただいたのですね。

番兎もするようになり……って、お腹の換毛ですか、大変だ

No title

ミルクレープ美味しそうですね♪
私も甘い物好きですが、最近は1つを美味しく食べるのが好きですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
昔はケーキバイキングとか行ったりもしましたが、無理やり食べている感じで最近はムリです~

Royくんの番兎かわいい~♡
お野菜食べている姿、小さいお口で頑張って食べていますね♪
お耳で遊ばれても大人しいRoyくん、癒されますね☆:*・゚(●´∀`●)

No title

うさちゃんって結構換毛がすごいんですね~。
落ち着いてきてよかったですけど、koumeさんはブラッシングやお掃除大変だったでしょうね。

Royくん、プップッって鳴くんですか?すっごくカワ(・∀・)イイ!!
大人しくてお利口さんなんですね♡
こんなに小っちゃくて可愛いと、ついつい触っちゃいますよね( *´艸`)

koumeさん、こんばんわ!

ミルクレープ、美味しそうですね!
お世話係も甘い物が段々胸焼けする様になってきたので、時々甘さかなり控えめなおやつをなるべく自分で作る様に^^
Roy君、たくさんお野菜!美味しそうに食べてますね〜♪
キッチンでの番兎、ブラッシングが控えめになって、ようやく落ち着きましたか?でも、お腹の毛も気になりますね☆
ロップの物まね、お上手(*´∀`*)

ちわわんさん

一気には食べられなくても時間をかけて必ず完食すます^^

シュシュでやってみたことがあリますよ〜。
意外と平気で付けたままお顔キレイキレイしてました^^
たまにイタズラしたくなっちゃうんですよね。

No title

ミルクレープ、おいしそうi-178
でも外国のケーキってひとつが大きくないですか?
日本のお上品サイズならおいしく全部食べられても、
外国サイズのはなかなか厳しい気がします・・・

Royくん、ロップちゃんも似合いますね!
換毛がおわってまたラブラブな仲になれると嬉しいですね。
うふふ、お野菜食べてる正面からのお顔がかわいいこと!

おおびるげさん

ケーキ屋さんによりますものね。
でもこちらのものとは比べ物になりません☆
こちらのお菓子はみんな砂糖の塊のようでどれだけ入っているのか恐ろしいほどです^^;
そういえば今日はバレンタインでしたね。

真っ白い毛がフワフワと大量に舞ってます><

あゆみんさん

美味しかったです♪
でも途中でちょっと胸焼けが・・・
もうケーキは1個が限界のようです><
私も昔はケーキバイキング行っていくつも食べていたのに・・・
バイキングって何でもついつい食べ過ぎちゃいますよねぇ。

お野菜小さめにちぎっているのですが、食べてるのを見ると大きく見えますね。
何されても結構平気で怒ることもない子です^^
かなり大人しいのかも。

ぶるんさん

年に2回毛が生え替わるのですが、Royは特に秋の換毛が激しくて一気に抜けます。
いつもはもうとっくに終わっているのですが、今回は秋に背中がちょこっと抜けただけで終わり今頃どっと^^;

うさぎには声帯がないのですが、ネコが喉を鳴らしてゴロゴロいう感じでプップとかブッブとかいうのです。
怒る時なんかはブーと結構大きな音で文句を言うんですよ〜^^

フワッフワなのでしょっちゅう顔を埋めたり、スリスリもしちゃってます♪

お世話係さん

美味しかったです♪
でもケーキ1個を食べると必ずと言っていいほど胸焼けが^^;
フルーツがいっぱい乗ったタルトだけが唯一胸焼けせずに1個丸ごと食べられるものかも。
私も自分で作る時は極力砂糖を減らして作ってます^^

やっと番兎も復活で一日中くっ付いているようになりました^^
でもお腹の毛が激しく抜けているのでまだまだ気が抜けません><

はなこさん

日本のケーキを思い出すお味で美味しかったです♪
それがこういう美味しいケーキ屋さんのお高いケーキは日本サイズで小さいのです。
甘くてとても食べられないようなのは巨大なのに☆

たまにこんなことをしてロップちゃん♪なんて喜んでます^^
もちろん喜んでいるのは私だけですが☆
やっとまたべったりくっ付いてくれるようになったので、嬉しくて乾燥ニンジン余計にあげたりしちゃってます^^;

No title

ミルクレープ、美味しそうです。
私も年とともに甘いのたくさん食べられなくなってきたので、
甘過ぎないスイーツって嬉しいですよね〜。

Royくん、垂れ耳さんも似合いますね〜!
プップって、喜んでくれるのかわいいです。

シロップさん

美味しかったです♪
チョコレートやあんこものは変わらず食べられるのですが、ケーキは年々胸焼けが激しくなってきて1個がやっと^^;
好きなんですけどねぇ。。。

ちっちゃな垂れ耳さんです^^
嬉しい時、ご機嫌な時、怒っている時、よくプップ、ブッブ、ブーブー言ってます。

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード