6歳

2月10日、今日はRoyのお誕生日
Roy、6歳になりました

Royくん、お誕生日おめでとう


またお写真ですか?

はい、撮り直しです。
さっきはオネム顔しか撮れませんでしたから。

オネムの時間に起きてもらったのですが、こんなネムネム顔ばかりで・・・

IMG_5475_convert_20150211033841.jpg
むにゃむにゃ・・・

起こされても怒らず付き合ってくれるかわいこちゃんですが、おめめはパッチリ開きませんでした☆

IMG_5481_convert_20150211033744.jpg
僕、6歳になりました!これからもよろしくお願いします。

ずっと元気でいてくださいね。

さぁ〜、ケーキ買いに行こうかな♪
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

Roy君!お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
そうだったね~ 我が家のクランプと同じ誕生日だったね!
お誕生日のプレゼントはもらえたかな?
クランプにはな~んにもあげなかった~(笑)
でもクランプに内緒で羽ママと二人でプリンアラモード食べました~

Roy君にとって素晴らしい1年になることお祈りしています

(^_^)R

Royくん!6歳!誕生日!おめでとうね~(^_^)

これからも!元気にね~(^_^)

シオン・・・もう?10歳?超えてます(^_^;)

お誕生日♪

ROY君、お誕生日おめでとうございます。6歳なんですね。
また1年、元気に過ごしておいしいものも食べられますように!!
日曜から雪かき以外で外出一切なしです。ケーキいいなぁ~。

No title

Royくん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね☆
ネムネム顔のRoyくんも可愛いですね♡

No title

Royくん、6歳おめでとうございます!
Royくんねむねむ顔だけど、最後はちゃんと正面むいてカメラ目線、
かっこいいですよ〜!
お誕生日ケーキ、食べて盛大なお祝いですね。
これからもたくさん元気なRoyくん期待しています!

No title

Royくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

ふっかふかで、綺麗だなぁ~♡
優しい毛色がまた素敵(●´ω`●)

ROyくん、これからも元気で皆さんを癒してあげてね(^_-)-☆

いいお誕生日をお過ごしくださいね♪

No title

Royくん、お誕生日おめでとう!!
記念日のお写真だもん、かわいく撮ってもらわなくちゃね!
でも、オネムのお顔もすごくかわいいよ。

わが子が健康でお誕生日を迎えてくれるのって嬉しいですね♪
人間はお祝いしなくても、うさぎさんだとなにかしなくちゃ!って
我が家も日本にいたときは大きなホールケーキ買ってきました!
食べるのは人間ですが・・・
そして父親の誕生日にはコンビニで298のケーキしか・・・(笑)

Royくんもおいしいものもらったかな?
1年、いいこといっぱいありますように!

羽パパさん

ありがとうございます。
そうなのです〜。
だから何日か前からクランプくんももうすぐ誕生日だと思ってました^^
プレゼント、実はまだ決めかねているんですよ。
買おうと思っているものはRoyが喜ぶものじゃないし、かといって他によさそうなものも見つからないしで・・・
クリスマスに続き誕生日プレゼントも大幅に遅れそうです^^;

シオンパパさん

ありがとうございます^^
シオンちゃん、10歳超えてるようには見えませんよね〜。
Royにも頑張ってもらわなくちゃ♪

コーンさん

ありがとうございます^^
もう6歳になってしまいました。
たくさん食べて、遊んで、いつまでも元気でいてくれることを願ってます。
そちらはかなりの量が降っているようですね。
ニュースを見て大変そうだなぁ・・・と思ってました。
雪かきで全身筋肉痛になってなければいいのですが☆
ずっと食べたいと思っていたケーキ屋さんのミルフィーユ買ってきました♪

あゆみんさん

初めまして。
お祝い&コメントありがとうございます^^
実はこれ、可愛く撮れた1枚なのです。
正面から撮ったネムネム顔はかなりのぶちゃいく具合で・・・

シロップさん

ありがとうございます^^
活発に動いている時間はすぐにカメラに寄って来てしまって何を撮ったのかわからないようなドアップしか撮れなくて、一休みしている時かオネム中のみなのでいつも同じ様な写真になってしまいます^^;
シロップくんのように伸びてるところとかあくびしてるところは撮りたくてもます撮れなくて・・・
シャンパン飲みながらケーキでお祝いしました♪

ぶるんさん

ありがとうございます。
まだ換毛が終わっていなくて微妙に線なんかも出来ているのですが、背中はほぼ生え替わってふっかふかふわふわです^^
昨日はRoyも大好きなお野菜をたくさん食べて、ご機嫌で走り回ってました♪
私も美味しいケーキとシャンパンでご機嫌でした〜^^

はなこさん

ありがとうございます。
このオネム写真は可愛く撮れているのですが、他の正面から撮ったのはかなりのぶちゃいく具合でした☆

Royが毎日元気でいてくれて、こうやってまたお誕生日を迎えられるのがとても嬉しくて、この幸せがずっと続きます様にと祈らずにはいられません。
我が家も人間はもうまた歳を取るだけでお祝い気分もまったくなしですが、Royの誕生日やお迎え記念日は毎年必ずケーキを買いに行きます^^
ただ年々胸焼けがひどくなり、悩んだ末今年はホールケーキは買わずショートケーキにしました☆

Royも大好きなお野菜の盛り合わせを食べましたよ〜^^

No title

初めまして(#^^#)

Royくん6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
いつも、可愛い(≧▽≦)Roy君
元気に一年過ごそうね(^O^)/

いつも、読み逃げばかりですみません
いつも可愛いRoyくんを楽しく拝見させて頂いております(^^♪
また、お邪魔させて頂きます(#^^#)
宜しくお願いします(#^^#)

koumeさん、こんばんわ!

Roy君、お誕生日おめでとう御座います!
あ〜出遅れてしまいました。。。
茶太郎サンと同級生ですね〜♪
ネムネムRoy君も可愛いです^^
また今年も楽しいお誕生日が過ごせましたね!

チョコ&アンのママさん

初めまして^^
お祝い&コメントありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げしていてすみません^^;
私もいつも元気なチョコくんとキュートなアンちゃんのバトルや仲良し姿を楽しく拝見させて頂いてました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

お世話係さん

ありがとうございます^^
茶太郎さんとは5ヶ月ほどの差ですものね。
この歳になると色々心配になってしまいますが、今年も元気でお誕生日が迎えられました^^
このまま元気でご長寿さんを目指してもらいたいです♪

No title

Roy君お誕生日おめでとうぎざいます!
ごぶさたしてます。なかなかコメントできず、、読み逃げ状態になってしまい申し訳ないです。こっそりRoy君の可愛いお姿を見て癒されています。
6歳の1年も楽しく元気に過ごしてください☆

遅くなりましたが……

遅くなりましたが

Roy君 お誕生日おめでとう‼︎(^з^)-☆‼︎

何かプレゼントはもらったかな

これからもますます元気でいてね

ぷーモ子さん

ありがとうございます。
お久しぶりです!
お忙しそうですね。
6うさちゃんはみんな元気かな?^^
いっぱい食べて、楽しく遊んで、また一年元気に過ごしてくれるように願ってます。

おおびるげさん

ありがとうございます^^
プレゼント、まだなのです〜☆
これというものがなかなかなくて・・・
とりあえず新しく出たおやつは注文したのですが他はこれからです。

No title

6歳おめでとうございます。

ちょっと昨日は寒気がして寝込んでおりました。

お祝いが遅くなっちゃった ごめんねえ。

まだ寒気が。。。{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ

ちわわんさん

ありがとうございます^^

大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったりしているようですからねぇ。
気を付けてくださいね。
お大事に。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード