なでなで

昨日は夕方近くまで雨、今日も午前中は雨とすっかり秋らしくなってきたのにもかかわらず、蚊はまだいる!
ここ何日か刺されていなかったので、やっと蚊もいなくなったかと思っていたのに今朝またやられてしまいました☆
いったいいつになったらいなくなってくれるのでしょう・・・



ブラッシングは嫌いなRoy、でもナデナデは大好きです。
ご飯が欲しいときもそうですが、かまって欲しくなると足をお鼻でツンツン。
下からじっと見つめられます☆

IMG_1943_convert_20090915204046.jpg
ママ、お相手してくれませんか?

いいですよ~。
じゃ、あっち行きましょうか。
ソファーに向かうとついて来て、横にちょこんと座ります。

IMG_1946_convert_20090915204228.jpg
お背中、ナデナデなんてしてくれませんか?

ナデナデですか?
いいですよ~。
しばらくすると向きを変えて、

IMG_1947_convert_20090915204404.jpg
おでこもしてください。

いいですよ~。
永遠と続くのでした☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ツンツン!

ちゃんと自分の意思を持ってるRoyくん
賢いねぇ~^^
うさぎさんって、声が出ない分
すごく解かりやすく態度で、教えてくれるよね
合いコンタクトが出来る感じとか。。。
Royくんとkoumeさんも通じ合ってるんだね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

koumeさん、相変わらず爪キレイv-20
素敵、素敵i-189

輝ママさんへ

うさぎさんって、人が思ってる以上に賢いですよね~。
ご飯やおやつの時間なんかもすぐ覚えるし、どうしたらして欲しいことをしてもらえるのかちゃんと考えてますよね。
意外と表情豊かで目で訴えますしね。

ありがとうございます。
小さい頃はRoy、私の爪齧って遊んでたりしてたのでマニュキアもしばらく塗れなかったんですけど、しなくなったので最近また塗れるようになったんですよ♪

No title

あらら・・・蚊はまだいるんですね~。
けっこうしぶといヤツですね・・・ムムッ

お鼻でツンツンアピールたまらないですよね~。
なでなではいつもソファーですか?
後を着いて来て横にちょこんと座っちゃうなんて
めちゃくちゃ可愛いですね~。
そうそう、なでて欲しいところをリクエストしてきますよね!
『いいよ~やってあげる』って私もなっちゃいます。


No title

つんつん甘えているのね。殿はカクカクよ。だからうかつに足も組めません。

甘えられると、何かしていても相手をしてしまう・・・。そんな魅力がうささんにはたくさんありますよね。Roy君もそんなオーラが出ているに違いない。


※遅ればせながらリンク、貼らせてください。

No title

お鼻でつんつんしてくるなんて可愛い★

なでなでは好きなんだね!!
自分からなでてほしいところを向けてくるなんて
おりこうさんだねぇv-10

No title

お鼻でつんつんしてくるなんて、Royくんかわいいなぁ☆
Royくんは甘えん坊さんなんですね~^^

なでなでしてもらっているRoyくんのおめめが、
とろーんとしていて、とっても気持ち良さそうですね☆
koumeさんは、Royくん専属のセラピストですね^^

haruka♪kiyomiさんへ

ここのところ雨続きですっかり秋という感じなのにまだいるんですよ~。
ホント、しぶとい☆

ソファー以外でもなでなでするんですが、しゃがんでなでなでは足が痺れちゃって・・・
なので、長くなりそうなときはいつもソファーの上でしてます。
もこちゃんもリクエストするんですね~。
なでて~って寄って来られると、可愛くていくらでもしてあげたくなっちゃいますよね~。

よしむねママさんへ

殿はカクカクして甘えてくるんですか。
でも足も組めないなんて大変そう☆
うちもそのうちそうなるのかしら??

甘えられると可愛くて何でもしてあげたくなっちゃいますよね~。

ありがとうございます。
私も早速リンク張らせていただきますね。

ゆーチャンッさんへ

何かして欲しいときはいつもお鼻でツンツンしてくるんですよ~。

なでなでは大好きなんですよ。
アロマちゃんもかな?

melomamaさんへ

何か欲しいときも相手して欲しいときもいつもお鼻でツンツンです。
とっても甘えん坊なのでしょちゅうツンツンされてます☆

うさぎさんって、なでなでされると本当に気持ち良さそうな顔しますよね。
それがまた可愛くて、なでて~と寄って来られると忙しくてもしちゃいます。

No title

かわいい~Royくん~
なでなでねだるRoyくん~なんてキュートv-10
もう、たまりませんよね~
甘えてくると癒されますよねv-413

なでなでしながらe-94してるkoumeさん想像
しながらRoyくん観てました~仲いい2人に癒されましたe-328

ちくわ’sさんへ

おねだり、かわいいですよね~。
おやつはいっぱいあげられないけど、なでなでは好きなだけしてあげられますから嬉しいですよね♪

うさぎさんって、本当に私たちのこといっぱい癒してくれますよね。

なでなでしながら撮ってる図、想像すると笑えるかも☆
Royにとっては、撮らなくていいからちゃんとなでなでして!って感じなんでしょうね~。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード