ボコボコ

日本から可愛い年賀状が届きました
消印を見ると4週間弱さまよっていたようです☆
いくらクリスマス時期は時間がかかるといってもここまでかかったのは初めてでした。
deka-mamaさん、ありがとうございます。



激しく換毛中のRoy。
今日もせっせと手櫛でブラッシング。
あまりの抜け方に一日二回しているのですが、まだまだ変わらず抜けてます。
今朝は太い毛束で繋がったダンベル状の●を2つ発見

ご褒美のくっさいサプリをポリポリ。

IMG_2339_convert_20150121061037.jpg

あちこちボコボコです☆

IMG_2341_convert_20150121061105.jpg

一週間でこの状態なので、もうしばらくかかるかな。

IMG_2344_convert_20150121061143.jpg

さすがに一日に二度は嫌なようで夜は特に隙あらば逃げようとしますが、我慢してもらっています。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬけてますね~

あのくっさいおやつでのりきるしかないのかな・・・

年賀状がさまよって・・って・・・・・お国柄でしょうか^^;日本であれば、徹夜してでも届くのに

おおびるげさん

引き続き激しく抜けてます^^;
あれに期待しながらブラッシングで乗り切るしかないと。。。

イタリアほどではなくてもアメリカも結構適当ですから☆
日本ほどきちんとしている国はないと。

こんばんは♪

Royくんも結構抜けてますね(^_^;)
Royくんも背中が抜けてますね。
風も今回は背中が良く抜けます・・・。
いつもはオチリなんですけどね~(^_^;)
お互い お腹に入らないようにブラッシング
頑張りましょう~!!
Royくんもがんばってね~♪

No title

Royくん、換毛期が終るまで頑張ってね。
dekaたんの年賀状可愛いですよね♡
でも4週間もかかるなんて、やっぱり遠いですね〜!

koumeさん、こんばんわ!

年賀状、4週間も彷徨うんですね。
いつ届くのか?何か送りたくなってきます(´∀`*)笑)
Roy君、スゴイ抜けてますね^^
グルーミング頑張って下さいね!
くっさいサプリが効きます様に!(*´∀`*)

すずたんさん

背中がだいぶ抜けて今はおちりの方がすごくなってきました。
本当にあちこちボコボコです^^;
毎日朝晩ブラッしングしていたらさすがに嫌になってきたようで警戒するようになってきました☆
今日はケージに逃げ込んだのでおやつで釣って・・・
早く終わって欲しいですよねぇ。

シロップさん

いやいやながらもおやつに釣られて頑張ってます^^
普段はだいたい6日で届くんですよ〜。
でもクリスマス時期は忙しいらしく時間がかかるのです。
それでもいつもは2週間くらいなのに今回は4週間。
どうしてこんなにかかったのか不思議です☆

お世話係さん

いつもは6日ほどで届くのですが、クリスマス時期は時間がかかるのです。
でもたいだい2週間くらいなのですが、今回は倍。
どこをさまよっていたのでしょうね^^;

一気にきてます><
さすがに嫌になってきたみたいで今日はケージに逃げ込んだのですが、くっさいサプリに釣られて出て来ました^^

No title

私も出せばよかったなああ。。

いまいち海外は苦手だったので
ごめんなさい~~~

ちわわんさん

海外へってなかなか出すこともないし、どうやって書くの〜?となりますよね。
住所も慣れない英語で書かなくちゃいけませんしね。
私も年に何度かしか出す事がないので、あれ?これでよかった?なんて毎回思っちゃいます^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード