臭くても大丈夫

ヨガクラスで教えていただいたボールを使ったTrigger Point Massage。
肩や腰など凝っているところにボールを当てて寝転んだ状態で腕を上げ下げして動かしたり、足の裏やふくらはぎをボールの上に乗せてコロコロとマッサージするのですが、これが結構よくてボールを購入。
痛いところにボールを当てて寝転んでいるだけで少し肩凝りが楽になります

IMG_2322_convert_20150114063302.jpg

ずるずる未だに換毛中のRoyに消化を助けるというサプリメントを買ってみました。

IMG_2325_convert_20150114063321.jpg

換毛がまた激しくなってきたのであげてみようと開けたら漢方のようなものすごい匂いが
少し齧りはしたのもののあまりの匂いにさすがのRoyも食べず☆
置いておいたら匂いがぬけないかなとそのまましばらく置きっ放しにしておいたのですが、少しマシにはなったものの完全にはぬけず、Royも完全無視。
いい加減捨てようと思っていたらカリポリと
臭くても美味しいようでそれ以来あげると喜んで食べるようになりました。

IMG_5443_convert_20150114061959.jpg
ポリポリ、

IMG_5444_convert_20150114062047.jpg
ポリポリ、

IMG_5445_convert_20150114062145.jpg
ポリポリ。

一気に半分食べ、

IMG_5449_convert_20150114062225.jpg
美味しい♪

残りも一気に。

IMG_5448_convert_20150114062358.jpg
ポリポリ、ポリポリ。

食べ終わると、

IMG_5453_convert_20150114062533.jpg
もう1個ください。

走りより、蓋を咥え、

IMG_5456_convert_20150114062607.jpg
開けてください。

放り投げて、容器を齧ります☆

IMG_5457_convert_20150114062653.jpg
食べたいです。

無理です。
おちびさんは1日1個って書いてありますから。

強烈な匂いにこれは無理だろうと思いましたが意外と好きなようです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、Royくん換毛中ですかあ。
シロップくんは、今は少し落ち着いています。
サプリメント美味しいのですね〜。
シロップくんは、まだそういうのあげた事ないのですが今度換毛が始まったら
あげてみたいです〜。一生懸命、フタをあけようとしてますね〜!

No title

Royくん、気に入ってくれてよかったですね!
サプリメントってけっして安くないから
食べてくれないとほんとがっかりします・・・
アメリカでもサンプルってくれませんか?
日本だと、全部の商品じゃないけど、サンプルでお試しできるもの、
けっこうあるんですよね。ドイツにはそれがないうえに
売られてるのは大瓶大袋ばかりなので悲劇です。

肩こりボール、優れものですね。
わたしもテニスボールで試してみよう・・・

No title

食べたのね~

サンプルでもらったのをあげたら・・・み~んな食べず!

なんと!どぶまで拒否!!

鍵コメさん

気持ちいいすよ〜^^
ボールの上に足の裏やふくらはぎを乗せて足を少し動かすだけで簡単だし♪
専用のボールもありますが、ラクロスボールでも大きさ堅さともにちょうどいいようです。

こちらこそよろしくお願いします^^

シロップさん

だらだら〜だったものが3日前からすごい勢いで抜け始めました^^;
掃除機かけてもすぐに毛が〜☆
すごい匂いがするのですが美味しいようです。
でもこの匂いで食べない子もいるかと。。。
蓋を開けようと必死で咥えてブンブン振り回しちゃいます^^;

はなこさん

そうなんです。
いつものおやつよりもずっと高いのに食べなくて最初がっくりきました。
でもしつこく置きっ放しにしておいたら食べてくれました。
もうちょっとで捨てるところだったのでよかった〜と^^
こちらもサンプルありません。
ちょっとだけのお試しなんてものもなくて、日本のお試し牧草とか見てはいいなぁと羨ましく思ってます。
欲しいですよね、ああいうの。

テニスボールやゴルフボールでも出来るみたいですよ。
ただちょっと固いので凝りがひどいと痛いみたいです。
その場合は上に寝転ばすに立って壁との間に挟んで体重を少しずつかけるといいようです。

おおびるげさん

食べました〜^^
あの臭いのを☆
誰も食べずでしたか^^;
でもあの匂いじゃ無理ないかも。
私もこんな臭いの食べる子いるの?なんて思っちゃいましたもの。
でもすっかり気に入ったようで、ブラッシング後のご褒美に喜んで食べてます♪

koumeさん、こんにちわ!

ボールでコロコロ体重もかかるし、筋肉がほぐれて良さそうですね♪
こちらでも前にTVでやってて、テニスボールとかでも良いって実践されてたのですが、ボールがないので硬いプラのツボ押し機(細長いの)を下に敷いてみたら、当たり前ですが痛くて青たんになりました(´∀`*)笑)
Roy君、漢方薬みたいな匂いなのに、美味しそうに食べてエライですね〜♪
美味しいお味がするのかな^^
お腹に入った毛をスムーズに出すとかですか?

お世話係さん

青たんが出来ちゃったんですか?!
固いものでやるとそうなってしまうのですね^^;
私も何か使えるものは〜と探したんですが、何もなかったので諦めてボール買いました。

いつも食べてるビスケットと同じメーカーのもので、似ているので味はいいのかも。
ただ匂いはいただけません☆
カモミールやチコリなど消化を助ける成分が入った牧草のタブレットです。
お腹によければいいなと買ってみました^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード