2週間遅れの・・・

寒〜い日が続いていましたが、少し気温が上がり今日は朝から雨のニューヨーク
極寒の中とうとう入らなかったベッドルームの暖房、なぜか少し暖かくなり始めた時に入りました
でもまたすぐに切れ二度と入らず☆
リビングの暖房も最近前ほど暖まらず、時々変な音がするように
温度調節機能もないこの年代物の冷暖房器具、そろそろ替えて欲しいと思う今日この頃。
変な音がしているところをビデオに撮って大家さんに交渉してみようかと思っているのですが、待っているとなりません☆

やっとRoyにもサンタさんからのプレゼントが

早速、


スリ〜ン、スリ〜ン。

そして、

IMG_5432_convert_20150113004628.jpg

入る

IMG_5433_convert_20150113004657.jpg

IMG_5434_convert_20150113004727.jpg

反対側にも

IMG_5436_convert_20150113004843.jpg
スリ〜ン、スリ〜ン。

ほんの少しだけカジカジして、

IMG_5438_convert_20150113004912.jpg

また入る

IMG_5439_convert_20150113004942.jpg

IMG_5440_convert_20150113005010.jpg

かまくらには入らないけれど、トンネルは好きなようで時々入って出てと遊んでます

IMG_5441_convert_20150113005046.jpg
僕のところにもやっとサンタさんが来ましたよ。2週間も遅刻でしたが。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん、プレゼントもらえて嬉しいね!
前、シロップくんもトンネルかってあげたことあるんですが、
やっぱりかまくらより気に入ってくれてましたよ〜。
最後はカジカジして、すごいワラの山になってましたが、、、
Royくんの満足そうなお顔、カワイイです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンタさん来たね!!そちらのサンタさんは、クリスマス休暇があるから、お休みしてたんだね・・・

シロップさん

シロップくんもかまくらよりトンネルでしたか^^
うちのかまくらはホリホリ、カジカジで3分の1ほど破壊された状態で残ってます^^;
捨てようかと思うのですが、時々ホリホリしてるので捨てられず☆
以前買ったカゴのようなベッドも長〜い時間をかけて全壊だったので、大きなかまくらは相当かかりそうです。
今のところトンネルは少し食べるくらいでホリホリもせず、日に何度かくぐって遊んでます♪

鍵コメさん

暖房、今日また突然入りました。
暖かいのに・・・
なぜか寒い時には入らず、暖かい時に入ります><

難しいですよね。
じっくり話し合われてくださいね。

おおびるげさん

大遅刻でしたが、トンネルは気に入ってくれたようです^^
一日何度かくぐって遊んでます♪

暖房問題

↑タイトルは、この時期切実ですね・・・。
でも動画にとって大家さんに見せるっていい方法かも。
でも、暖房が入らない時点でいえば対処してくれそうですけどね・・・。ダメなのかな~?
早く、解決するといいですね。

ということで、言い忘れるところでした。
いつもコメントをありがとうございます。
私といえば、忙しさにかまけて・・・汗。
すみません。

ROY君、びびり~なんですね。
下から2番目の写真の後ろ足がとってもキュートです。
我が家のうさうさも小屋とか、丸椅子にバスタオルをかけただけの簡易ハウスでも喜んで入っています。
・・・というか、みんな引きこもりなのかな~。苦笑。

No title

Royくん、とっても正しい使い方をしてくれてますね!
なかからこんにちはしてる姿はほんとかわいい!
うちも買ったことはあるのですが、ただ齧って破壊したのが1名、
踏み台にしてサークル脱走を試みたのが1名いただけで、
Royくんみたいに正しく遊んでくれた子はいませんでした・・・

証拠を提出しないと、話しただけでは動いてくれない感じですか?
この時期に暖房がちゃんと入らないなんてありえないです・・・
完全に止まっちゃったりしたら鼻水が凍るだけでは済まないですよね。
かわいいうさぎがいるんです!って訴えてもだめかしら。

コーンさん

完全に入らないならいいのですが、窓を開けて部屋を寒〜くすると入るんですよ。
だから呼ぶと窓を開けられて、ほら入ったと言われて終わるのです><
マンションに掃除や簡単な修理をする用務員みたいな人達がいて、まずその人達が見に来てダメなら業者を呼ぶ形になっているので、その人達にそれをやられてちゃんと修理してもらえないのです><

いえいえ。
お気になさらないでください^^

かなりのびびりくんです^^
でもケージやサークルの中より外が好きで常に出ていたいタイプです☆

はなこさん

Royもチモシーベットやかまくらは中で寝たり、入ったりすることなく、長〜い時間をかけてホリホリして齧って破壊するのみでした。
かまくらなんて放置と破壊を繰り返してます^^;
かまくら踏み台に脱走も一度試みようとしてましたが、さすがに無理だと思ったみたいで諦めてました。

大家さんに直接はまだ言ったことがないのです。
マンションに用務員のような人達がいて、まずその人達を呼ぶようになっているので。
でも呼ぶと窓開けて終わりの人達なので、ビデオでも撮って直接大家さんに訴えてみようかと。。。

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード