おめでとうございます!


皆様、明けましておめでとうございます。
のんびりとお正月を楽しんでますでしょうか?
今年も一年ママ共々どうぞよろしくお願いします。

楽しいお正月をお過ごしください。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

新年明けましておめでとうございます

こちらは一足お先にお正月を迎えていますよ~

Roy君も元気にお正月を迎えられたようですね!
のほのぼのとした表情を見ればわかりますよ~

本年もよろしくお願いします

(^_^)

あけましておめでとうございます(^_^)今年も!Royくんが!

元気で!楽しく遊べますように~(^_^)

No title

あけましておめでとうございます。

Royくん、ママとパパと良いお正月を迎えましたか?
こちらは0時に花火がたくさんあがってうるさくて、
海はちょっと緊張気味でしたよ。

今年も元気なかわいい姿、いっぱい見せてね!

羽パパさん

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も元旦から元気に追いかけっこでしたよ〜。
羽パパさんは元旦早朝からお散歩かな^^

シオンパパさん

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

検診以外病院へ行くこともなく元気に過ごせた去年同様、今年も一年元気に過ごして欲しいです^^

はなこさん

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も元気にお正月を迎えられ、元旦から追いかけっこでした^^
こちらも0時に花火が上がりますが、どんなに大きな音でもRoyはまったく気にせずです☆
花火や雷には無反応なのです^^
海くんは花火苦手なのですね。
あんまり大きい音だとやはり普通は驚きますよね。

No title

あけましておめでとうございます。
Royくん、ふわふわモコモコで、
かわいいですね〜。
鼻のヒゲ模様、なくなりそうで
すぐにまた出てくるんですよね。
ぎんさんも良く出てます。
今年もよろしくお願いしますv-457

No title

あけましておめでとうございます。
Royくん、ふわふわモコモコで、
かわいいですね〜。
鼻のヒゲ模様、なくなりそうで
すぐにまた出てくるんですよね。
ぎんさんも良く出てます。
今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます!
今年もRoyくんのモリモリ食べて、元気な姿、楽しみにしています!
Royくん、片足が白くて今年も素敵ですね〜。
本年もよろしくお願いします。

ぎんぱぱさん

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

換毛がなかなか終わらなくてまたモコモコになってます^^;
鼻の線も出来ては消えを繰り返してやっと消えたと思ったら、今度は目の上やおでこに線が出来ておでこを撫でると抜け毛が☆
いつ終わることやら・・・

シロップさん

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

健康診断以外一度も病院へ行かなかった去年同様、今年も食べて遊んで元気に過ごして欲しいです♪

シロップくんのレオタードも魅力的です^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード