Merry Christmas

Merry christmas



我が家にクリスマスツリーはないので、マンションのロビーにあるツリーを

IMG_5409_convert_20141225055526.jpg
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。皆様のところにはもうサンタさん来ましたか?僕のところにはあともう少し♪

あっ、サンタさん遅くなるって

IMG_5410_convert_20141225055559.jpg
今年もですか・・・

楽しいクリスマスをお過ごしください。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~サンタさんまだRoy君のところに行かないかな・・・

楽しみに待ってるんだよ~

No title

素敵なツリー

やっぱり本場だなああ。。

こちらはツリーを探すのが大変。
不景気だってことだわ。。。

Merry christmas

メリークリスマス!koumeさん!Roy君!

すごいクリスマスツリーですね~
ポインセチアの赤とツリーの緑のコントラストが綺麗~
これでもかっ!と言うぐらいの装飾でも整然としていて
厳かに見える・・・それとトップスターのお星さまの
キラキラが保安官のバッジみたいで羽パパ気に入りました~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-480 Merry Christmas v-353
大きくてセンスのいい素敵なツリーですねv-255
Royくんちもサンタさんは遅いんですね。
dekaたんちも遅いんですよ~☆

今日も元気でなによりですe-144

No title

マンションのロビー!? ホテルのロビーかと思いました・・・
なんて豪華ですてき・・・
買い物袋持って通っちゃいけないような気になりませんか(笑)?

Royくん、サンタさんからなにをいただいたのかな?
すてきなもの、おいしいもの、あった?
海は日本の牧草やペレットたくさんで嬉しそうです。

Royくんと一緒に(旦那さまも)嬉しいクリスマス、楽しんでくださいね!

おおびるげさん

我が家に来るサンタさんは毎年大幅に遅刻、どころか来ないことも^^;
今年も良さそうなのがなくて悩みに悩んで未だに・・・
Royが好きそうなのなかなかないんですよねぇ。。。

ちわわんさん

こちらもやはり不景気で五番街のネオンやツリーが去年よりかなり寂しくなっているらしいですよ。
なぜかうちのマンションの飾りは去年より少し豪華になっているのですが☆
あっ、でも去年は飴が飾ってあって子供達が持って貰えるようになっていたのが今年はなかったからその分飾りに使ったのかも。。。
あれもかなりの数を持って行っちゃう子がいて、もうなくて貰えない子もいたから苦情が出たのかも知れないのですが・・・

羽パパさん

去年はここまでではなかったのですが、今年はサンタさんまでいて豪華になってました。
いかにもアメリカ!って感じで、華やかでこれもまたいいかなと^^
見ているだけで楽しくなります♪
でもやはり不景気の影響で五番街の飾りも去年より寂しくなっているみたいですよ。

鍵コメさん

豪華でいいけど、さすがにこのツリーは家には入りません^^;
普通の家には高すぎて天井についちゃいます☆
ツリーよりこんなツリーが置ける家が欲し〜。
あっ、でも掃除が大変か・・・
我が家に来るサンタさんは毎年遅刻、いや来ないことも・・・
今年も大幅に遅刻する予定です☆

deka-mamaさん

普通の家の2倍の高さがあるロビーの天井ギリギリまである巨大なツリーなのです。
通る度眺めてます^^
今年は来る予定ですが、うちは毎年大幅遅刻か来ないかのどちらかです^^;
おっ、deka-mamaさんには何が?
届いたら紹介してくださいね〜^^

はなこさん

私も初めて見たとき思いました^^
ヨーロッパだとホテルのロビーですよね、これ。
でもマンハッタンではこれが普通、もっと豪華なところもいっぱいです。
私、大量の買い物袋を持って通ってます(笑)
昨日も両手に・・・
でも外食やデリバリーが多いみたいで、私のように大量の買い物袋持った人はほとんどみかけないんですよねぇ。。。

サンタさんからのプレゼントはまだなのです^^;
こちらもなかなかよさそうなのがなくて・・・
やはり日本のは美味しいのですね^^

午前中はキッチンにこもりバタバタ。
午後からは食べて飲んでのんびり過ごしてます♪

No title

クリスマスツリー、すごいキラキラとたくさんの飾りがついてキレイですね!
サンタクロースの人形までいて、楽しいですね。
Royくん、サンタさん来年はくるといいね。
いや、本当にこれから来るのかな?。。。

koumeさん、こんばんわ!

素敵なロビーですね!
しかも大きなツリ〜♪
光ってるのってスターウォーズのR2-D2に見えます。

Roy君はサンタさん待ちくたびれたかな^^
もぅそろそろ着いたかな〜♪

シロップさん

今年は去年よりも派手になってました^^
去年はサンタさんもいなかったんですよ〜。
来る予定ですが、大幅に遅刻です^^;

お世話係さん

こちらのマンションのロビーはホテルのようなところが多いです。
滝のように壁から水が流れているところなんかもあるんですよ〜。
ツリーの両脇の光ってるのは壁に付いているライトなんです。
でもそう言われればそう見えますね^^

サンタさんは忘れた頃に・・・^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード