大丈夫?

昼間はまだ二桁あった気温が下がり一桁になった昨日。
今日はさらに下がり、午後2時前で5℃という寒さ
今日から寒くなると天気予報でやっていたので昨日のうちに買い出しを済ませ、週末は暖かい家に籠るつもりでしたが、予報が変わり週明けの方が寒くなるようです。
最低気温は−3℃、最高気温3℃ってまだ11月なのに寒すぎです

お掃除終了後、速攻でサークルに入ってチェック。
ちーっとしてから牧草をポリポリするRoy。



お掃除したばかりなのにすでにこの散らかり様

いつもは食べ終わるとすぐ出すのですが、今日は扉を閉めたまま写真を。
そうすると、

IMG_5290_convert_20141115034212.jpg
出してください!!

とやります。
カジカジしているように見えますが、カジカジではなく咥えてガンガン後ろに引っ張ります。
このちょっと面白い顔を撮りたくてそのまま撮り続けると、

IMG_5292_convert_20141115034243.jpg
出して〜!

IMG_5293_convert_20141115034307.jpg
出してくださいってば〜!

お首大丈夫ですか?
すごいことになってますが☆

珍しくカメラの前でも頑張ってました。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは少しづつ寒くなってきましたが、
ニューヨークはもう一桁の気温なんですね。

Royくん、koumeさん&papaさん
どうぞお身体大切になさってくださいね。

Royくんのこんな可愛いお顔見て得した気分です。
ガンガンってこちらにも響いてきてますよ~♪

今日も元気でなによりです☆

deka-mamaさん

寒気が来て寒くなると言っていたので3日くらいで戻るかと思ったのですが、予報を見ると一週間ずっと一桁でした。
昼間だけでも二桁に戻ってくれるといいのですが。。。

ありがとうございます。
deka-mamaさんも風邪など引かれないようにお気を付けください。

結構力持ちでガンガンすごい音をさせてます^^;

No title

Royくん「出してください!」ってかなり必死ですね〜!
出して〜って頑張ってるお口がまたカワイイです。
シロップくんも牧草を食器から引っ張りだして
いつもすぐにケージの中はぐちゃぐちゃになってしまうんですよね〜

こんばんは♪

NYは、日中でも1桁の気温なんですかー!!
さ・寒い過ぎです・・・(>_<)
こんなに寒いと 外に出るのが嫌になりますよね・・・。
お風邪引かないように気を付けてくださいね・・・。
Royくん 柵をカジカジしてますね~(^_^;)
風もよくやってます(^_^;)
齧ってる時のお口が可愛い~って思っちゃうんですが、
ウサギさんの歯には良くないので、やってほしくないです・・・(^_^;)
うさぎさんって、結構~力がありますよね。。。
風は、前にカジカジ ガンガンやってケージのドアの鍵を壊しました・・・o(><)o”ウウ…

シロップさん

うさちゃんの口元って可愛いですよね〜。
食べてるお口も可愛いけど、こういうのも可愛かったりして^^
ただすごい引っ張りようなので歯が折れたりしないかとちょっと心配になってしまいます☆

みんな牧草を引っ張り出して食べるのですね^^

すずたんさん

今まで一日中一桁でも2、3日でまた元に戻っていたのですが、今回はちょっと続くようで戻りそうもないような・・・
昼間だけでも二桁になるとやはり暖かくていいのですが。
今まで一桁の時は出ないようにしていましたが、続くようなので出るしかなさそうです><
ありがとうございます。
すずたんさんもお気を付けください。

確かに歯は大丈夫〜?って思ってしまいますよね。
ケージのドアの鍵が壊れちゃうなんて、風くんすごい力持ち^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koumeさん、こんばんわ!

そちらはすっごく寒いんですね〜。
Roy君、激しいですね(´∀`*)笑)
茶太郎サンも前は良くやってました。
背中丸めて力を込めて思いっきり引っ張るので、たまにケージが動いてました。。。
首大丈夫かな(´∀`*)笑)
皆さん、風邪引かない様に暖かくして下さいね^^

鍵コメさん

本当によかったです^^
後ほどお伺いします♪

お世話係さん

明日、明後日は最高気温が1℃とか言ってます><
今から一日のほどんどがマイナスって・・・
ゲージ動かしちゃうなんて、茶太郎さんも力持ちですね。
うちもサークルは動かしちゃいます。
約1名もう引いている人が・・・
うつされないように気を付けなくちゃ☆
お世話係さんもお気を付けください。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード