バナナ

昨日でRoyと一緒に飛行機に乗ってやって来たあの日からちょど2年が経ちました。
ニューヨーク生活も3年目。
1年があっという間に過ぎていきます。
今年も残り2ヶ月ないのですものね。
早いですよね。

久しぶりにバナナをRoyと一緒に
いつもは食べながら切ってあげるのですが、美味しいお顔を撮ろうと器に入れました。


バナナさん〜

置いた瞬間にパクッ。

IMG_2226_convert_20141107054632.jpg
モグモグモグ。

あっという間に食べてしまい、

IMG_2227_convert_20141107054700.jpg
もうありません。

美味しいお顔を撮る暇もありませんでした
2ミリ程の厚さのスライス2枚じゃ食べるのが早すぎておめめキラキラ〜のあの可愛いお顔を撮るのは無理なようです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koumeさん、こんばんわ!

ニューヨーク生活、3年目ですか〜^^
ホント1年ってあっという間ですね。
今年もあっという間。
Roy君がバナナ食べるのと一緒ですね(´∀`*)笑)

鍵コメさん

お褒め頂きありがとうございます^^
後ほどお伺いします。

お世話係さん

あっという間に2年が過ぎ、3年目に突入です。
本当に早い!
今年ももうすぐ終わり。
ホント、Royがバナナ食べるのと一緒ですね〜^^

こんにちは♪

Royくん バナナ貰えて良かったね~(*^_^*)
バナナ美味しいよね~(*´艸`) フフフ
もっと食べた~い♪っていうお顔してますね(≧∇≦)
NYに来られてから、3年経つんですね~(^‐^)
1日でも、海外で暮らすのは無理~って思ってる私には、
海外で暮らしてる方が とってもすごいと思ってしまいます(^_^;)
日本もNYも寒い冬が来ますが、お風邪引かないように気を付けてくださいね!

すずたんさん

美味しいみたいですね〜。
もう貰らえないとわかっていてももう少しと一応催促してみたり、じ〜っとこちらを見つめたりしてます^^

期間限定なら海外暮らしも楽しめると思いますよ^^
私は絶対日本!って思っていた訳ではないのですが、長年海外だとさすがにやっぱり老後は日本がいいなと思うようになりました。

No title

こんばんは!
バナナ大好きなんですね〜。
モグモグモグって、食後の満足そうなお顔ばバッチリですね。
シロップくんも大好きなリンゴのオヤツあっという間に食べてしまいます。。。

シロップさん

バナナもイチゴもパインも大好きです。
リンゴや葡萄も好きですが、一番は上の3つのどれかだと^^
好きなものって本当にすごい勢いで食べますよね〜。
誰も取らないのにっていうくらい^^;


プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード