可愛くありません

サマータイムが終了し、昨日から冬時間になったニューヨーク。
日本との時差は13時間から14時間へ。
お天気も冬っぽくなってきて、いよいよ寒い冬がやってくるのか・・・とため息が出てしまいます。

可愛いうさちゃんを〜とRoyにモデルになってもらい、粘土をコネコネ作ってみました。
が・・・



む、難しい!

IMG_2216_convert_20141104015441.jpg

この出来
一応うさぎには見えますでしょうか??

Royに見せてみたところ、

IMG_5262_convert_20141104014414.jpg
ポイ!

お耳を咥えてポイされました

置き直したら、またお耳を咥えて・・・

IMG_5265_convert_20141104014707.jpg
ガブッ!

ポイ!

・・・

IMG_5266_convert_20141104014858.jpg
可愛くないです!

IMG_5258_convert_20141104014817.jpg
僕、モデルさん頑張ったのに。Royくん、ちょっとあっち向いて〜とかこっち向いて〜、おてて見せて〜って持ち上げられたり、ひっくり返されたりしたんですから。なのにあの出来はひどいです。

す、すいません

懲りずに作ってますが、まともに作れるようになれるのかは不明です☆
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
白いトレーにうさぎさんがのっかってて、とってもカワイイです♡
茶うさぎさんと黒うさぎさんもいい感じですよ〜。
昔、陶芸やったことあるのですが、こんなふうに上手に小さな置物つくることできなかったです。
私もシロップくんモデルの置物つくってみたくなりました〜

No title

ロイ君がポイしてる~^^:

うさぎさんに見えますよ・・・私は、こういう粘土細工が苦手で・・・学生時代の実習で指導講師から「おまえは、も~やらなくていい!どう頑張っても教授に見せられるものはできないから・・」って、へために作ったのを出した過去が・・・

koumeさん、こんばんわ!

はじめまして^^お邪魔致します。
素晴らしく、うさぎに見えますよ〜。とってもお上手♪
作る方それぞれに表情があって、面白いな〜って思いました。
立ち上がってるのが可愛いですね♪
Royくんはひっくり返されたんですか〜(´∀`*)笑)
モデルさんも大変です^^

シロップさん

ありがとうございます^^
トレーだけでは寂しかったので作ってみたのですが、これが一番上手く出来たかも。
シロップさんも陶芸やられてたのですね〜^^
私もやり始めたのですが、ろくろの前に座るとすごい腰痛で><
続けようか悩んでそのままになってしまっています☆
シロップくんモデルにぜひ作ってみてください^^


おおびるげさん

ポイされちゃいました^^;
それも二度も☆
いつもなら前に何か置くとスリ〜ン、スリ〜ンなのに><

うさぎに見えますか。
よかった^^;
絵を描くと猫か犬かわからない状態なので、それに比べればまだ粘土はマシかと自分で思ったりして☆
も〜やらなくていい!とはひどいですね。。。

お世話係さん

コメントありがとうございます!
よかった〜、うさぎに見えるみたいで^^
みなさん上手にいろいろ作られているので私も〜なんて思ったのですがなかなか思ったようには出来ず^^;
もっと可愛らしくか、もっとリアルにかどちらかにした方がと思うのですが、どうも中途半端になってしまいます☆
ひっくり返されて、お腹とか足の裏とか見せてもらいましたよ〜。
いやいやながら付き合ってくれました^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード