失敗?

なくなる寸前に届いたチモシー
9lb(4.09kg)の大袋ですが、好きなところだけ食べて残りはポイのRoyには1ヶ月もちません
今回はいつものおやつの他にオーヘーツと初めての齧るおもちゃを買ってみました



ひとつは乾燥野菜で作ったおもちゃ。
色付きの乾燥ヘチマっぽいです。
すごい色ですが、色も全て野菜からのナチュラルな物だそうです。
まずはパッケージにスリスリお匂い付け。

IMG_5247_convert_20141029034321.jpg
ん?これは?クンクン。スリ〜ン、スリ〜ン。

取り出して置くと、

IMG_5249_convert_20141029034445.jpg
・・・

え?

IMG_5251_convert_20141029034515.jpg
・・・

無視して行っちゃいました

喜んで齧っているとレビューが良かったので買ってみたのですが興味なさそうです。
無駄なお買い物をしてしまったかも?

IMG_5252_convert_20141029034556.jpg
寝てたのに・・・

あれ?ちょっと不機嫌?
お、お邪魔してすみません
どうぞお休みください。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごい色~(@_@;)

牧草さんを主にしてるとなくなりが早いですよね・・・

我が家もです。

No title

ヘチマのオモチャ、カラフルで可愛いですね!
シロップくんはそれに色がついていないヘチマをもってますが、
3日くらい遊んであとはRoyくんと同じように無視でした〜。
最後の不機嫌なのもかわいいです!

おおびるげさん

びっくりの色ですよね☆
薄ら色づいているくらいでいいのに。。。

×3だから大量ですよね。
置き場に困ってしまいそう^^;

シロップさん

濃すぎて本当に野菜の色なのかとちょっと心配になってしまいました^^;
シロップくんも無視ですか^^
でも3日遊んでくれただけでもまだいいですよ〜。
うちなんて・・・><
不機嫌でも不細工顔でも可愛く見えますよね、うさちゃんは^^

No title

ありがとうございました。

昨日届きました。

ふふふふ。

ちょっぴりアップさせていただきました。❤

ちいちゃなちいちゃな。。。

今度は動物とか作ってみてほしいなああ。。。。

ちわわんさん

無事着きましたか。
良かった^^
実は動物が作りたくて始めたのですが、なかなか上手くいかず^^;
うさちゃん、ネコちゃん、ワンちゃん、色々作りたいのにうさちゃんでさえまともに作れずです><

No title

ぜひぜひ がんばってチワワをお願い!

声援を送ってまーーす。❤

ちわわんさん

チワワちゃん・・・
難しそう^^;
もう少しまともに作れるようになったら挑戦してみます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード