お気に入り

今日はサークルの下に敷いてあるシーツを取り替えたため、ケージの中でお掃除が終わるのを待っていたRoy。
お掃除が終わりに近づくと残りの牧草をポリポリし始め、扉を開けてもらえるのを待ちます。
ちゃんともうすぐ終わるというのがわかり、毎日少しソワソワしながら食べ始めます


もうすぐ終わりますね。

お掃除終了後、扉を開けると一目散にサークルの中へ入って大理石をクンクン。

IMG_5239_convert_20141026023500.jpg
ママ、また洗いましたね

よほど気に入っているようで、きれいにするとすぐ・・・

IMG_5240_convert_20141026023529.jpg
お臭い付けなくちゃ!

ち〜っとやってくれます
今までちっこはほとんどトイレの周りにしていたのに最近はこの大理石の横や上にもするように
避けながら乗るので本人が汚れたりはしないのですが、変な体勢になってます☆
臭い付けが終わると安心して新しい牧草を食べに。

IMG_5243_convert_20141026023645.jpg
モグモグ、モグモグ。

水槽のお水替えをしている間また牧草を食べながら待ち、終わって出ると足下へ来てごろんちょ

IMG_5245_convert_20141026023754.jpg
やっとお掃除終わってのんびりです

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちもくさんにサークルへ飛びこむ姿、目に浮かびます。
「大理石は絶対、僕の!」って、
匂い付けしたら落ち着くんでしょうね。
かわいい~♡

足元でごろんちょしてくれるなんて、
とってもうらやましいです☆

今日も元気でなによりです。

deka-mamaさん

洗った大理石を拭きながらリビングへ持って来るとじ〜っと見ているんですよね。
せっかく臭い付けしておいたのに洗われるの嫌なのでしょうね^^;

ラグに座っているといたずらしに来て足の上に乗ってみたり、近くにごろんんちょする姿を見られていいのですが、椅子の上で足下だとほとんど姿が見えなくて。
ぴったりくっ付いてフワフワ〜な時もあるのですが、やっぱりラグが欲しいなぁと。
でも座っていてもおしりが痛くならないちょっと厚めの洗えるラグって海外にはなかなかなくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お掃除が終って、のんびるするRoy くんとっても可愛いです!
シロップくんもほとんどトイレの周りなのですが、
時々ちがうとこにもやっちゃいますよ〜・・・。
大理石よっぽどお気に入りなんですね♡

No title

え~そこにちっこ~

って・・・我が家にも、ちっこでないからと慌てて獣医の所に行くさなか、キャリーに敷いたお手製おしめにじょ~ってしてばっちいから撤収してって目で見る仔が・・・とりあえず、ちっこしてからって・・・おいおいです・・・

Royくん、ニューヨーカーって感じがして素敵です。

シロップさん

シロップくんも違うところでしちゃいますか〜。
Royもシロップくんのようにトイレに乗らずにち〜っとやっているのですが、ほとんどトイレの周りでトイレの中はあまり汚れずなのです^^;
サークルの中にいる時はいつも大理石の上でごろんちょしてます^^

おおびるげさん

牧草を入れている器も洗ったところを見られるとたまにちびっと^^;
自分の物を洗われるのが嫌みたいです。
酢で拭けない物の上はやめて欲しいのですが、し始めちゃってしばらくは続きそうです。
もうちっこ跡だらけで十分じゃないかと思うのですが☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード