オーチャードグラス

朝晩気温が一桁になり、昼間もあまり上がらない日もでてきたニューヨーク
そういう日は暖房が入り始めて家の中は暖かいのですが、ひどい乾燥状態に☆
すでに毎夜ハンドクリームを塗っておやすみ手袋をして寝ていますがガサガサです
手荒れはひどくても今まで踵がガサガサになったことはなかったのに、去年の冬から踵まで白くカサカサに
今日は喉まで痛いです。
加湿器入れっ放しでも今からこの状態。
本格的な冬が来るのが恐ろしいです

お掃除が終わるのを待つRoy。

IMG_5225_convert_20141022040728.jpg
もうすぐ終わりますね。

お掃除中はいつも様子を伺いながらチモシーを食べたり、ゴロンちょしたりして待っています

チモシーがほとんどなくなったので、オーチャードグラスを追加。
前回検診に行ってチモシーだけでなく色々な種類を食べさせてと言われたので買ってみたのですが、あまりお好みではないようです。
手渡しで2本ほど食べたのですがその後まったく食べず、残っていたチモシーをポリポリ
そのまま置いておいたら少しずつ食べるようにはなったのですが、仕方な〜く食べています。

IMG_5230_convert_20141022040853.jpg
またこれですか。

IMG_5231_convert_20141022040925.jpg
これあんまり好きじゃないんですよねぇ。

そんなこと言わずに食べてくださいよ。

IMG_5232_convert_20141022041003.jpg
仕方ないから食べますよ。でももう買わなくていいですから。

はい。
次はオーツにしてみます。

一番食べる時間に毎日チビチビあげていますがなくなるまで時間がかかりそうです☆
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
先日はシロップくんへのお祝いのコメントありがとうございました。
Royちゃんの「これあんまり好きじゃないんです」って食器にオテテかけてるのかわいいですね。
オテテが靴下みたいに白いところが素敵ですね!

シロップさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
よくこうやってちょこんと片手だけかけて食べてます。
手袋をしているような左がチャームポイントなのです^^

No title

我が家は、牧草は・・チモシーのみにしています。面倒だもん・・^^;

Roy君は、キチンと待っていられてえらいね!!

おおびるげさん

チモシーが大好きなようなのでそれだけでもいいかなと思うんですけどね〜。
ずっと同じ物でも飽きることもないみたいですし。
オーツも一応試してみようかなと^^

牧草は待っていられますが、例のおやつは・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード