ブーム

ちびちび作っている粘土。
どんどん増えてます。

ストラップ用のハンバーガーとマグネットクロワッサン。



パン盛り合わせ。
カゴはエコクラフトで編んでみました

IMG_2210_convert_20141015062545.jpg

食べるより遊びたいRoy。
サークルの扉が開いたままだとろくに食べもせず遊ぼうと来るので、しっかり食べて欲しい時は閉めています。

IMG_5201_convert_20141015061953.jpg
食べたら遊んでくださいね。

いっぱい食べてからね。

扉を開けるとすぐに出て来て追いかけっこ。
最近また追いかけっこがブームのようで・・・

IMG_5204_convert_20141015062116.jpg
待て、待て〜。

プープー言いながら走ってます

IMG_5205_convert_20141015062040.jpg
待て、待て〜。

いつもは何往復もするのに今日はすぐにゴロンしてしまい、ボケた写真3枚より撮れませんでした☆

IMG_5209_convert_20141015062233.jpg
だってママお写真撮ってばかりで追いかけてくれないんですもの。

おまけのセクシーショット

IMG_5211_convert_20141015062319.jpg

今日も元気です。うさぎ~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは。かわいいこと。

うちでも・・
私が手仕事をすると

もうやめて 私をなでてくださいなあって
やってくるのです。

何もできやしないわ。。(=^・^=)

royちゃんも同じだよね。

しかし。最初のパンたち。。

すごく可愛くていいなああ。

ちいちゃくて大変そうだなああ。。

ふふふ。ストラップにしても可愛いかも。。。

No title

わ~リアルですね~

私は、手先の仕事でありながら、粘土細工ができない・・・羨ましい・・・

Roy君も遊んでほしいよね・・

ちわわんさん

ぷりんちゃんも来ますか^^
しょっちゅう中断する羽目になりますよね。
可愛いけれど^^

パンは意外と簡単にすぐ出来ちゃいます^^
いくらでも作っちゃえるのですが、そんなにたくさん作ってもどうしようもないかなと。
画鋲にくっ付けたら可愛いかなと思ったのですが、小さいのをいくつか付けてストラップにしてもいいかも知れませんね♪
もし貰って頂けるなら送りますよ〜。

おおびるげさん

パンはそれっぽく出来ました♪
これでパンっぽくなるかな〜?なんて思いながら作ったのですが、意外と上手くいきました^^

一日何度も追いかけっこしたり、ナデナデしたり、遊んでいるんですがまだ遊んでくれと^^;

No title

おひさしぶりです~
ひさしぶりのコメントさせていただきます

今頃気が付きましたが、粘土細工の横には
1円玉が置いてあったんですね~ 小さいんだ~

超リアルなカゴも粘土で編んだの?

パンも美味しそう!凄い!素晴らしい!

羽パパさん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

小さいのは5、6ミリという大きさです^^
もっと小さいのも大きいのも作ってみたのですが、この大きさが一番いいようです♪

カゴは紙バンドで編んでます。
粘土で試してみたのですが、なかなか上手くいかなくて☆

No title

もらっちゃいたいけれど。。

送料の方が凄くなっちゃいそうだなああ。。

雪ウサギがかわいかったなああ。。(=^・^=)

No title

粘土細工とってもお上手ですね。
すごくリアル☆☆☆
うまくいかないでしょうけれど
作ってみたいです。

Royくんと追いかけっこ、楽しそうですね♪
いいな、いいなぁ~☆

セクシーポーズ、決まってます!

今日も元気でなによりです。

ちわわんさん

封筒に入れてエアメールで送れるようなものなので大丈夫ですよ〜。
小さいですから^^
管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて、送り先を教えて頂ければ送ります。

deka-mamaさん

ありがとうございます^^
器用なdeka-mamaさんならもっといろいろ作れると思います。
作りたいものはたくさんあるのですが、絵が苦手な私にはなかなか^^;
でも楽しめます♪

毎日家の中を二人でパタパタと走っております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード