遊んでください

同じくアメリカにお住まいのはっぴぃじゃんぷのコーンさんのブログで、お嬢さんが作られた粘土作品を見て面白そう!と。
使っている粘土等をお聞きして作ってみました
コーンさん、長女ちゃん、色々教えてくださってありがとうございす。

苺やラズベリーに、



かぼちゃ。

IMG_2199_convert_20141010055032.jpg

手前にあるのは爪楊枝です。
作るのは何とか眼鏡なしでやっていますが、色塗りは眼鏡なしでは携帯の文字がボヤケて見えない私にはとても出来ません
でもハマってしまい、ちびちびと作っています

IMG_2200_convert_20141010055152.jpg
ちっちゃい苺さんですって。僕は食べられる苺さんの方がいいです。最近食べてないですし。

今、苺高いから・・・

IMG_2201_convert_20141010055214.jpg
そんなことするより僕と遊んでくださいよ。

また?

作っていると構ってちゃんがしょっちゅう足をツンツン、ツンツンしてます☆
最近また特に激しくて一日中構って〜状態です。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私には、できないことだわ~

Roy君も、つんつんと構ってビームを出すのですね・・・我が家では、むぎが・・

おおびるげさん

私には編み物や裁縫の方が肩凝りでダメだったりします☆
これは意外と肩凝りもせず、面白いです^^

おっ、むぎちゃんもしますか^^
ツンツン、可愛いですよね〜。

こんばんは♪

粘土の作品 とっても上手ですね(*^_^*)
みんな楊枝より小さいんですよね・・・?
苺さんなんて、とーーーーーーーっても小さいんじゃないですか?
すごいです!! koumeさんって器用ですね(^‐^)
不器用な私には無理だぁ~!!
Royくんに遊んでー!って催促されちゃったら、
遊びを優先しちゃいますよね~(*>ω<*)
Royくん、苺は食べれるのがいいよね~(*´艸`)
今日も元気でなによりです♪

すずたんさん

ありがとうございます^^
苺は5ミリ弱、他は1センチ前後です。
どのくらいの大きさにするのがいいのかよくわからなくて☆
でも実は不器用でイマイチな出来上がりが多いのです><
小さいからごまかせてる感じで^^;

一日何度も追いかけっこをしてナデナデをして・・・
それでもまだ足りないようです☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード