お届けもの

日本から嬉しいお届けものが
送ってくださったのは、♪あなたに~*ほ*の字♪のdeka-mamaさん。
deka-mamaさん手作り&セレクトの素敵な品がいっぱい



IMG_2179_convert_20141007050437.jpg

もちろん、ぜ〜んぶ

IMG_2183_convert_20141007050510.jpg
可愛いうさちゃんがいます

私が探すのが下手なのか、イタリア同様ニューヨークでもうさグッズはなかなか見つからないのでとっても嬉しいです

IMG_2188_convert_20141007050609.jpg
deka-mamaさん、どうもありがとうございます。

deka-mamaさん、素敵な品をどうもありがとうございます。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

わー○(^∇^)○
素敵なものが送られてきて気分ウキウキですね(*^_^*)
NYだと、なかなかうさぎグッズって売ってないんですか?
Royくんも喜んでるかな~(^‐^)

No title

ふふふ。

本当にお辞儀をしているみたい。。

よかったねええ。(=^・^=)

すずたんさん

探しているのですが、全然見つかりません><
ピーターラビットでさえ見かけなくて・・・
日本には可愛いものがたくさん売られていて羨ましいです。

ちわわんさん

深々と頭を下げているように見えますよね^^

ちわわんさんもやっぱりわんこグッツ集めているのかしら?^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード