調節

すっかり秋かと思っていたら突然夏に逆戻りしたかのように暑くなった9月最後の週末
丸くなって寝ていることが多くなっていたRoyもこの通り




でも昨日からお天気が崩れ、気温も元通りに
もちろんRoyも元通りにまぁるく☆

IMG_2163_convert_20141002034741.jpg


どんどん日の出が遅くなって朝起きるとまだ暗く、夕方も暗くなるのが早くなっています。
特に昨日、今日のようにどんより空だと一日中薄暗い感じでもうすぐ冬か〜と気分までどんよりしてきちゃいます。

カメラを持っていると必ず近づいて来るRoy。

IMG_2164_convert_20141002034808.jpg
カメラさん〜。

Royくん、近づき過ぎですって

離れても離れてもすぐ近寄って来るので、こうなると一度カメラを置いてナデナデ。
ナデナデの後、マットの上へ移動してそこに寝るのかと思ったら、

IMG_2172_convert_20141002034838.jpg
まだそこまで寒くないかも・・・

まだそんなに寒くはないようで横に移動してました。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなったり朝夕は涼しくなったりで
体調がうまくついていきませんよね。
お身体ご自愛くださいね。

Royくんもカメラに突撃なんですね。
お顔も可愛くて、その勢いがよく伝わってきます。
でもなでなで~♪の後は
しっかりモデルさんをしてえらいわぁ~☆

今日も元気でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝は布団から出たくないと思うほど寒いのに日中は暑かったりで、何だか最近風邪が流行っているようです。
気を付けなくてはいけませんね。
deka-mamaさんも体調崩さないようにお気を付けくださいね。

お顔アップのボケボケ写真かなり撮れちゃいます^^;
どうしても気になるようで☆

No title

このところの寒暖の差で、体がとまどっています・・・

Royくんのように近づいてこないわがやのうさ~ず。でも・・抱っこ病を発症すると、大変なことになります・・・

こんばんは♪

本当、暑くなったり寒くなったりと 体がついていきません(^_^;)
人間は、自分で調節したり出来ますが、動物さんは出来ないですからね・・・。
寒くないかな? あつくないかな?と 心配になる今日この頃・・・。
風は、まだ伸びまくってます(笑)

Royくんのセクシーポーズ 可愛い~(*>ω<*)
koumeさんも Royくんも風邪引かないでくださいね~♪

いつも寄って来てくれるなんて羨ましいです(^‐^)
来るときは・・・バナナの時間だけ~(笑)

おおびるげさん

あまり差が激しいとついていけませんよねぇ。。。
体調崩さないようお気を付けくださいね。

みんなカメラを気にしないのですね〜。
自然な姿を撮れていいかも^^

すずたんさん

心配になりますよね。
私もよくお耳を触ってチェックしています。
風くんが伸びてるなんてそちらはまだ暖かいのですね。
でもやはり朝晩は寒くなってきていますよね。
すずたんさんも体調崩さないようにお気を付けください。

バナナの時間だけですか^^
Royみたいに常に人の後を追っているうさちゃんが珍しいのかも。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード