可愛いおてて

今日は朝から雨のニューヨーク
気温も午後3時で16℃と寒い一日となっています。
もうすっかり秋

ふと見ると両手を器に突っ込んで牧草を食べていたRoy。


ん?何か?

珍しい格好ですね。

IMG_2160_convert_20140926040307.jpg
こうしないと食べられないんですよ。

淵に片手をかけてというのはよく見かけますが、この格好はほとんど見かけません。
入っていたのが底の方の細かいクズクズの牧草だったのでこうして食べていたようです。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。可愛いこと。

お手手がかわいいなあ

No title

うふ!
Royくんたら、お手て揃えてお行儀いいんだから☆
その手がとっても可愛いなぁ~♪
くずくずの牧草まで食べようなんて
元気な証拠ですよね。

今日も元気で何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家も、Roy君と同じ~

撒き散らさせるから困るけど・・・可愛いから許してます。

ちわわんさん

何気なくしていることがとっても可愛かったりします。
ちっちゃくって可愛いおててでしょ?^^

deka-mamaさん

うさちゃんのちっちゃなおてて可愛いですよね〜^^
クズクズの中には大好きな穂先や短い柔らかい葉っぱが混ざっているので、お顔を突っ込んで一生懸命食べてます。
たまに細かい粉を吸い込んじゃってくしゃみをしたりして^^

おおびるげさん

牧草ってどうしても散らかりますよね。
うちも掃除しても掃除してもケージとサークルの中はすぐに牧草だらけになります。 
でもそれ以外にはあまり散らばらないのでまぁいいかなと。
たまに私が服に付けてあちこち運んでますが^^;

こんばんは♪

風もたまに牧草皿に手を突っ込んで、そのままズルズル~と牧草を
押し出して散らかして食べてます(^_^;)
お手手をお皿に入れて食べてるRoyくん 可愛い~v-10
牧草足してあげたくなっちゃいました(*^_^*)

すずたんさん

風くんは押し出すのですね^^
Royはホリホリの要領で手前に持って来ます。
たくさん入れると下の方にある食べたいところを探すのが大変なようなので、少しずつもう食べるところがなくなってから入れるようにしてます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード