乗せられました

この時期よく見かけるかわいこちゃんの頭に毛玉が乗っている写真。
見ていたらやりたくなって真似してみました


乗せられちゃいました☆

何だか変な形になってしまいましたが・・・

全体的に抜けてきて、

IMG_5199_convert_20140922045903.jpg

あちこちボコボコ☆

IMG_5200_convert_20140922050035.jpg

撫でるといくらでも抜けてきます。
ブラシを嫌がるので毎日手櫛で撫でるようにしているため、毛はほぼ私の服へ
静電気でくっ付いてしまうのでなかなか集まらず、これだけ集めるのに数日かかりました☆

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は、私が専用のエプロンをしてコームを持つと・・・逃げます・・ま~確保されてむしりとるのですが・・・

テレビの下の棚が3うさの・・・毛・・・毛・・・毛・・・毛・・・毛・・・

うさぎでブラッシングが好きな仔っているのかな・・

おおびるげさん

用意を始めると逃げますよね。
Royも髪をまとめただけで逃げます☆

うちもテレビの下に一番毛が溜まるかも。
線だらけだし、動かすの大変だけどこまめに掃除しないとすごいことになります。

嫌いな子が多いみたいですよねぇ。
好きだと助かるのですが・・・

こんばんは♪

Royくんの換毛はピークですね・・・(^_^;)

私も毛を集めて頭に乗せてみたいんですが、
なかなかできず・・・(^_^;)
いつかやってみようと思います(*´艸`) フフフ

風の換毛は、まだ始まったばかりみたいで
そんなに抜けませんが、時間の問題かな・・・(^_^;)

朝晩の寒さと、換毛期で体力消耗しやすいと思うので、
体調崩さないように気を付けてくださいね(^‐^)
koumeさんもお体ご自愛ください(^‐^)

すずたんさん

去年のこの時期の換毛ほど激しくないのですが、どんどんボコボコになってきてます^^;
見てるとやってみたくなりますよね〜^^
風くんも始まりましたか。
ブラッシング頑張らなきゃですね。
ありがとうございます。
日本もそろそろ朝晩寒くなってくると思いますので、すずたんさんも風邪など引かないようにお気を付けください。

No title

Royくんはブラシ嫌いだったんですね。
dekaたんは結構お膝の上ではさせてくれたので
すぐに集まりました。
数日かけて集められたなんですごいです。
Royくんのお帽子、時期を先取り~♪
ハーロウィンのお帽子を連想しちゃいました☆
かわいぃ~♪

きょうも元気でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

deka-mamaさん

手櫛だとあきらめて大人しくしているのですが、ブラシを使うとどうしても嫌みたいで未だに暴れるので^^;
お膝の上で大人しくさせてくれるなんて羨ましい。
うちは手櫛でも逃げられないように抑えないとすぐ逃げます☆

まぁるくしたかったのですが、ピラミッド状になってしまいました^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード