冬支度

4、5日前から気温が下がり始めたニューヨーク。
4日連続で室温が毎朝1℃ずつ下がり、昨日の朝は21℃を切りました。
昼間は20℃を超えてまだ暖かくても朝晩は13℃と寒く、どんどん秋らしくなってきています。

Royも丸くなることが多くなってきて、今日はラグの上でおネンネ


だんだん寒くなってきましたね。。。

昨夜ケージの前にいたら隙間風でちょっと寒かったので、Royのケージをフリースで囲いました。

IMG_5193_convert_20140917035224.jpg

ついでに前回一時帰国した時に持って帰ってきたヒーターも取り付け

IMG_5194_convert_20140917035142.jpg

まだ電源は入れていませんが・・・
暖房が入るまでこれで大丈夫かな?

IMG_5196_convert_20140917035257.jpg
僕もお着替え早く終わらせないと。。。

あっと言う間に冬が来ちゃいそうですからね。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に寒くなってきたんですねええ。

もう夜が10度台だなんて・ちょっと寒さも早すぎますよねええ。

暑さにも弱いけれど

寒さにも弱い私。。。

駄目だわ。。

ちわわんさん

急に朝晩寒くなってしまいました。
朝布団から出るのが嫌なくらいです☆
寒がりの私はもう羽毛布団を掛けて寝てます^^;
私も暑いのも寒いのもダメです><

No title

Roy君のおからだを見て、短毛さんの換毛を知り・・・もしかして、わがやのみみ女王も!?って、思いました・・・

朝晩冷えるのですね・・・こちらも心地よい季節になりました・・・

おおびるげさん

長毛さんは短い生え替わったばかりの毛とこれから生え替わる毛で段差が出来てボコボコになったりしませんものね。
多少長さが違っていたとしてもわからないでしょうし☆
みみちゃんももう少し経ったらボコボコ〜になるかしら^^

朝晩はもちろん、昼間でも私は上に羽織るものがないと寒いと感じるようになってきました。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード