僕も!

扉の隙間から待っているRoyを撮ってみました。
ものすご〜く解りづらいですが・・・



少し開けるとパッチリおめめが

IMG_5188_convert_20140914060047.jpg
ママ、何してるんですか?

IMG_5189_convert_20140914060117.jpg
僕もそっちへ行きます!

いえいえ、そちらにいてください。
ベットの下に入られると面倒ですから。。。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスペンスな感じ・・・

ベッドの下、もぐられたら面倒ですね・・・楽しそうに逃走しますよね・・・

おおびるげさん

家政婦は見た!って感じでしょうか^^

呼ぶとすぐ出て来るのですが、立ち入り禁止にしていて齧りそうな物が置いてあるので入られたら全部よけてとそれが面倒なのです☆
がおくん達は逃走しますか^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード