まだ何か?

8月も今日で終わりという日から突然蒸し暑くなったニューヨーク
高湿度で30℃超えの日が続き、朝からエアコンなしではいられないほどでした。
今週は30℃を超える日がずっと続くようですが、今朝から湿度が下がっているのでまだ過ごし易いです。

ムシムシ暑〜い中、Royの健康診断へ。


出ます〜!

IMG_2134_convert_20140904050022.jpg
出してください〜!

まだ家にいる間は敷いてあるクッションまでぐしゃぐしゃにして大騒ぎ
でも一歩家の外に出ると大人しくなり、外に出る頃にはカッチコチ☆
タクシーの中でも病院の待合室でもすごい早さで心臓がバクバク、お鼻はヒクヒク
あまりの緊張具合に写真も撮れず、ひたすら頭をナデナデ。
ナデナデされていると少し落ち着くようで、どこでもお鼻をプップと鳴らして目を細めています。
先生にキックをくらわせながらも検診終了。
どこも異常なく健康だと
本当は爪切りもお願いしたかったのですが、暴れようを見て危ないような気がしてやめました。
なので、今日はお爪切りを。
意外と大人しく、両手足一気に全て切らせてくれました
Royの場合、ひっくり返されて固まるということもなく、他人に抑えられるとすごい暴れ方をするので私が一人で切ったほうがいいようです。

IMG_2135_convert_20140904050110.jpg
昨日は病院、今日はお爪切り・・・

IMG_2138_convert_20140904050148.jpg
ひどい目に会いました。。。

IMG_2141_convert_20140904050213.jpg
まだ何か?

いえ、何もないです。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、、、。
Royくんにとっては大変な2日間だったのね☆
でもmamaさんはRoyくんの事思ってしてくれてるのよー。

ほんと「まだ何か?」って言ってるみたい。
そのお顔もとってもキュート~♪

今日も元気でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

deka-mamaさん

お外も爪切りも大っ嫌いなので^^;
嫌なことばっかり〜と思っていることでしょう。
換毛が始まってから毎日のようにブラッシングされていますしね。

意外と表情豊かで見ていると面白いです^^

No title

あははは。

ごくろうさん!

でも 無事でなにより。。

お母さんの愛情だよね。(=^・^=)

ちわわんさん

健康一番^^
いっぱい食べて、元気に走り回っていてくれるのが何よりです♪

病院で怪我されても困るので☆

こんにちは♪

Royくん 病院&爪切りお疲れ様(^‐^)
koumeさんもお疲れ様でした(*^_^*)
何もなく元気でなによりです○(^∇^)○
風も病院では切れなそうなので、
自分で切ってるんですが、これもまた
寛いでる最中でないと逃げちゃうので、
タイミングを見ながら切ってます(^_^;)
Royくん お爪切ってもらってさっぱりしたね~。
病院と爪切りで疲れちゃったね(^_^;)
関東も涼しくなったと思ったら、また暑くなったりと
気温差もあります・・・。
体調崩さないようにしなくちゃですね・・・。

すずたんさん

暴れるのを見るとやはり自分で切ったほうがと思いますよね。

換毛がどんどんすごくなって最近は毎日のようにブラッシングもされているので、嫌なことばかりされていると思っていることでしょう。

こちらも9月に入ってから涼しくなったと思ったら急に蒸し暑くなったりを繰り返していて、Royが体調を崩さないか心配になってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード