賢いうさぎ

いよいよ本格的に換毛が始まり、あちこちにフワフワと白い毛が舞い始めた我が家。
毛で繋がった●も毎日見かけるように
ブラッシングして、濡らした手ぬぐいで表面に付いている毛を取って、しょっしゅうナデナデに見せかけて抜ける毛は抜いて、と頑張ってはいますがやはり飲み込んでしまうようで・・・
早く終わってくれるのを願うばかりです。

今日ものんびりのRoyと、




そろそろ始めようかと眺める私。

IMG_2128_convert_20140831035350.jpg
今日も過ごし易くていい感じですね。

そ、そうですね。

でもそのままお昼寝してしまったので始められず

IMG_2129_convert_20140831035418.jpg


起きるまで待つ羽目に。
起きたら気付かれないように用意をして何気なく近づき確保。
気付かれると逃げられるので、ブラシや手ぬぐいを隠しながら準備して近づきます☆
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ~やるか~と言うと逃げる我が仔ら・・・違う意味で言ってもとりあえず、逃げます・・・

Roy君のゆったりおねんね。ほのぼのとしていますね。

おおびるげさん

逃げますか^^
さ〜やるか〜=ブラッシングと覚えているのですね。
一度言うとちゃんと覚えているんですよね。

最近、こうやってよくのんびりしたり寝たりしてます^^
気温も湿度もRoyにはちょうどよくて気持ちがいいようです。

No title

そうですね。
なにか殺気を感じるんでしょうね。

Royくん~☆
でもね ぽんぽんんが痛くなったら困るから
mamaにしっかりきれい&きれいしてもらおうね。

今日も元気でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しいなああ。。。

そうだよねええ。。

ぷりんがマットの上を占領していても
そおっと自分は板の間に避けて座ってるなんてこと
多いもの。。

いいお顔しているわねええ。。寝顔が可愛いわ。

deka-mamaさん

ブラッシングも爪切りもわかっちゃうんですよねぇ。

どんなに嫌だと言われてもこればかりはしない訳にはいきませんからねぇ。。。
逃げられても引っ掻き傷だらけになろうとも☆

ちわわんさん

気持ち良さそうに寝てるのを起こすのも可哀想かなと。

ちわわんさんも自分は板の間に座ったりしてるんですね^^
やっぱり気を使っちゃいますよね〜。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード