換毛開始

今の携帯に変えてからずっと使っている横開きの手帳型の携帯ケース、傷もつき難くていいのですが話す時持ち難いのが難点
長電話をするとちょっと辛いのと折り曲げているところがフニャッとなってきて何だかカパカパしてきたので、そろそろ交換しようかと。
新しいケースはうさちゃん付き
間違って落としたら液晶が割れちゃいそうでちょっと怖いですが・・・
今まで携帯を落下させたことは一度もなかったのですが、この間思いっきりテーブルの上からぶっ飛ばしてしまって



が、外せずまだ替えられていません☆
みなさんはどんなケースをお使いですか?

最近、足をピンと伸ばしたこの姿でよくお昼寝をしているRoy。

IMG_2111_convert_20140824031829.jpg

換毛が始まり、お顔をナデナデすると毛が舞うように。
体の方は撫でてもブラッシングしてもまだ抜けないのですが、おちりは線だらけになってます。

Royくん、ちょっとおちり見せてください。

IMG_2113_convert_20140824031913.jpg
嫌ですよ。

写真を撮ろうとすると逃げられ、やっと撮れたのがこの写真。

IMG_2116_convert_20140824032010.jpg
もうしつこいんだから。。。

黒い線がいっぱい。
そろそろこっちも始まりそうです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家には、年がら年中換毛のむぎがいるので、換毛の感覚がない・・・がおは、長毛なのでコームをあてないといけないし・・・

スマホのケース。つかうのをやめました・・・不便で・・・でも、液晶がわれないかひやひや・・・

No title

deka-mamaは壁紙がうさぎさんです。
いつかUPしたいと思っていたんですよ。

Royくん、足をそろえてお昼寝なんですね。お行儀いい~☆
まっちろなちっぽ可愛いですね。
もっともっと、Kumeさんに
可愛いショットいっぱい撮ってもらおうね~♪

今日も元気でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおびるげさん

換毛が始まると掃除機をかけてもかけても家中にフワフワと毛が・・・
掃除機の中はすぐに毛でいっぱいになってしまいます☆
でもず〜っと換毛というのも大変そうですね^^;

ケース、使ってないんですか?!
壊しちゃいそうで私には真似出来ない☆

deka-mamaさん

dekaたんの壁紙かな?^^
UPされるの楽しみにしてます♪
私はRoyの写真を使ってます。

最近この格好がいいようです^^
真っ白なちっぽやお腹、可愛いですよね〜。
写真、撮らせてくれる時と逃げる時が^^;

No title

あはははは。

我が家もそろそろかなああ・

毎日せっせと 暇さえあればブラッシング。

テレビを見ながら・・・(=^・^=)

携帯ケースがとっても素敵。。

和風な雰囲気もあって 素敵だなああ。

ちわわんさん

テレビを見ながらなんていいなぁ。。。
ぷりんちゃんはブラッシング好きなのですね^^

ワンちゃんやネコちゃんのはたくさんあるのですが、うさちゃんのはなかなか気に入るのがなくてやっと見つけたケースなのです♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード