羊毛Royくん

前回日本へ帰国した時、ずっと楽しみにしていた羊毛うさちゃんを持ち帰りました。
作って頂いたのは3年も前なのですが、震災やら引っ越しやらで帰れずやっと・・・
イタリアに連れ帰るはずだった羊毛Royくんですが、アメリカへ

正面から見ても



少し横から見ても

IMG_2102_convert_20140821055156.jpg

後ろから見ても

IMG_2106_convert_20140821055218.jpg

そっくりです

Royくん、どうですか?

IMG_2103_convert_20140821055451.jpg
ん?何ですか?これは・・・

IMG_2105_convert_20140821055654.jpg
ちっちゃな僕?

羊毛フェルトやってみたいけど、とんでもないものが出来そうで怖かったりします

今日も元気です。うさぎ~

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私・・・羊毛フェルトの第一作目にかえるを作りました・・・とんでもないものになってしまいました・・・

Royくん羊毛フェルトさん、かなり!大きいですよね・・

No title

うわー!そっくり~☆
すごいですね♪

deka-mamaも羊毛dekaたんを作ろうと材料は買い揃えたのですが
作る勇気(?)が出ずお蔵入り。
結局とってもお上手な方に作っていただきました。

おおびるげさん

やはりとんでもないものが出来上がってしまいますか☆
あまりのひどさにまともに作れるようになる前に嫌になりそうで、やろうかどうか悩んじゃうんですよね^^;

長さが10センチ程あります。
作るの大変そうですよね。

deka-mamaさん

お上手ですよね〜^^
こんなに上手く作れたらどんなにいいか・・・

deka-mamaさんもですか〜。
deka-mamaさんは器用だからすぐ作れるようになりそうですけど、不器用な私には無理かなと^^;
Royどころかうさぎにも見えない代物が出来そうで☆

No title

すごーーい すごーーーい。

そっくりじゃない?

似ているわああ。。

友人が今 
自分の家の犬の毛で作ろうとしていますよお

自分の家のワンコを。。(=^・^=)

ちわわんさん

そくりでしょ〜^^
細かいところまできちんと作ってあって、表情までRoyそのものです。
どうやったらこんなにそっくりに作れるんでしょうね。

犬の毛で出来るんですね。
うさぎの毛でも出来るかしら?^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード