小さな背中

ドアの前で私が戻って来るのを待つ可愛い後姿



小さな背中が可愛いこと

扉を開けた時のおめめくりくりの可愛いお顔も撮りたいのですが、カメラに気付くと背中を向けてしまって撮れません


お写真はダメです。

なぜ?

とっても可愛いお顔をしているのに残念です。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家では、がおが玄関までお迎えに出てきます・・・それを想定して構えて開けると・・・出てここない・・・

待っているRoyくん、後ろから抱きしめたい!!

おおびるげさん

お迎え嬉しいですよね^^
出て来てくれないとガクッときちゃいそうですね☆

じっと待つうさぎ^^
正面から見るお顔もとっても可愛いのですが、後姿も何ともいえない可愛いさですよね。

No title

きゃー、かわいい後姿~♪
しっぽの白いとこがこれまたかわいい~☆

お目め、パッチリのお顔見てみたいです。
羽根があったならニューヨークまで飛んでって
koumeさんのうしろにそっと隠れてだったら見られるかしら。

No title

ふふふふ。可愛いこと。。。

愛らしい背中だわ。。。

背中に哀愁を感じるようになっちゃった私だけれど

動物達の背中も。。

色んなものを語っているような。。。(=^・^=)

deka-mamaさん

ちょこんと座っている後姿、可愛いですよね^^
そう、この白いしっぽがまた可愛いのです♪

クリクリおめめで待ってる時のお顔、本当に可愛いです。
写真撮れるといいのですが☆
羽、私も欲し〜。

ちわわんさん

可愛い姿でしょ?
小さな小さな背中が何とも愛らしくて^^
ワンちゃんでもネコちゃんでもちょこんと座っている後姿ってみんなとっても可愛いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード