こんなところ

少し残ったわかめご飯をおにぎりにしようとキッチンへ向かうと一緒に付いてきたRoyが横でうさまんじゅうに。
その姿を見てこんなおにぎりを
うさちゃんに見えるかな?



キッチンの棚の整理をしようと台を出したら早速Royが下へ。

IMG_2093_convert_20140813044557.jpg

終わって下を覗いて見るとそのまま寝てました

IMG_2096_convert_20140813044723.jpg


こういうところ好きですよね、うさちゃんって
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい、おにぎり!

私には、こういう発想がない・・・

そうそう、がおがRoyくんのようについてまわります・・・で、待ちくたびれてねてます・・・

No title

こんなに可愛くてRoyくんそっくりのおにぎり、
食べるのかわいそーになっちゃますよね。

そうそう!
隙間とか何かの下とかって落ち着くんでしょうね。

今日も元気でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

うさぎさんのおにぎり可愛い~(*>ω<*)

勿体なくて食べれなそうですo(*-v-*)o ★☆キュン☆★

踏み台の下とか、狭い場所がうさぎさんは好きですよね~(*^_^*)

Royくん お手手とか痛くないかい?(^_^;)

おおびるげさん

うさまんじゅうになっているRoyを見ていたら何だか作りたくなって作ってみたのですが、意外と上手く出来ました^^

がおくんも付いて歩きますか〜^^
可愛いですよね♪

deka-mamaさん

簡単に出来るし、また作ろ〜とパクッといっちゃいました^^
おにぎりもこういう形にすると作るのが楽しいですね♪

囲まれているようなところや屋根があるようなところを見つけるとすぐ入っていきますよね〜。

すずたんさん

意外と上手に簡単に出来ました^^
自分で作ったのもならまた作れるし〜とパクッといけたりします。

大丈夫みたいです。
いつもフローリングやタイルの上でラグの上にはほとんど寝ないんですよねぇ。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード