お仕事中

日本から可愛らしいお葉書が届きました
送ってくださったのはsuzutan lifeのすずたんさんです。
バナナ大好きの風くんのお隣には房ごとバナナが
つくしちゃんも一緒で、夏らしい可愛いお葉書です。
すずたんさん、どうもありがとうございます。



IMG_2084_convert_20140809021119.jpg
すずたんさん、風くん、つくしちゃん、どうもありがとうございます。

今日も元気に番うさ中のRoy。

IMG_2079_convert_20140809020845.jpg
お仕事中です。

頑張る番うさくんをナデナデ

IMG_2080_convert_20140809020909.jpg


最近よく撫でて〜とやって来ては長い間ナデナデされています

IMG_2081_convert_20140809020934.jpg

一緒にリビングへ戻り私が座るとお食事開始。

IMG_2091_convert_20140809021218.jpg
しっかり食べて、しっかり働かなくちゃね。

働き者です。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~きましたね・・・

マメな方のすご技術に感心・・・

私は、ハード系に弱くて・・・

鍵コメさんへ

可愛いですよね〜^^

少し前まで少し撫でるともういいと言われたのですが、今はいつまでもナデナデされてます^^

おおびるげさん

私は結構機械もの好きなのですが、マメでなくて・・・
毎年カレンダーを作ろうと思いながらも面倒くさくなり結局作らず^^;
なので、こちらでプリンター買ってません☆

No title

あははは。かわいいなああ。

なでてーーーって やってくるなんて 素敵!

たまらないわよねええ。。。

そして切手。

うさぎさん好きにはたまらないだろうなああ。。

チワワの切手は見たことないなああ。

ちわわんさん

足下へ来て、撫でてと足をお鼻でツンツンするんですよ〜^^
可愛いでしょ?^^

あの切手少し買ってこようと思っていたのに2度も郵便局に行きながら買うのすっかり忘れてたんですよね☆
うさ飼いさんはみんな買ってしまってあるはず^^
チワワありそうでないのですねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

撫でて〜や遊んで〜の催促よくするのですが、最近特に多いのは牧草のおかわり〜かも^^;
すごい食欲で一日何度も催促されます☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード