長〜いあんよ

今日から8月。
1ヶ月経つのが本当に早い
夏もあっという間に終わってしまいそうです。

あんよのお手入れ中のRoy。
今朝は私の足に寄りかかってしていましたが、午後は壁に。
乗せるのにちょうどいいらしく、よく私の足の甲にちょこんとあんよを乗せてキレイキレイしたりもしています。

IMG_2057_convert_20140802053234.jpg

思いっきり指を開いて指の間もちゃんと奇麗に

IMG_2062_convert_20140802053405.jpg

裏も横もしっかりと

IMG_2063_convert_20140802053439.jpg

うさちゃんのあんよ、伸ばすと意外と長かったりします
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家では、むぎがRoy君のようにお手入れします・・・体の柔らかさと、足の長さに目をみはります・・・

おおびるげさん

みんなそれぞれお手入れの仕方も違うのですね^^
面白♪
体柔らかいですよね〜。
固〜いパパさんはRoyを見ながら、あんなの絶対無理・・・とつぶやいてます☆

No title

ほんとあっという間に8月になりましたね。
またあっという間に年末を迎えることになるんでしょう。

Royくん、足長いのね~☆
dekaたんは足は短かったけれど
Royくんみたいに足のば~のば~♪っておんなじように
念入りにあんよのお手入れが得意でした。

今日も元気でなによりです。

No title

本当だ 意外に長いんだね。

友人の所のうさちゃんは

ずっとエアコンを入れっぱなしにしないと駄目なんだって

イタグレのトトチャンと別の部屋に飼っているんですって。。。(=^・^=)

deka-mamaさん

年々、スピードアップしているように感じますよねぇ。。。

dekaたんは小さかったから^^
1kgくらいしかないネザーさんだとやはり違いますよね。
Royの3分の2とか4分の3って大きさなんですものねぇ。

ちわわんさん

長いでしょ^^
温度設定が出来るエアコンなら入れっ放しに出来るのですが、どこまでも冷えるエアコンなので出来ないのです><
入れたり切ったりして調節するしかないんです^^;
今年はまだ去年ほど暑くなくて、エアコンを使わなくても快適に過ごせる日が多いので助かってます。
8月もこうだといいのですが、どうなるか・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード