美味しいところ

先週は朝晩涼しく、昼間も28℃前後で湿度も低くと過ごし易い日が多かったニューヨーク。
週末も暑すぎず、出かけるにはちょうどいい気温だったので土曜はお弁当を持ってセントラルパークへ
日曜はブライアントパークへ盆踊りを見に行ってきました。
結構人もいて和太鼓の演奏もやっていました。



今日も過ごし易い気温でのんびり〜♪のRoy。
でも明日からまた蒸し暑くなるようで、夕方から少し湿度も上がってきました

IMG_2041_convert_20140722053645.jpg
嫌ですねぇ、また暑くなるなんて。

暖房と両用の古〜い機器で温度調節が出来ない我が家のエアコン
入れるとどこまでも温度が下がっていくので外出する時困ります
1時間で5℃も下がるので2時間も外出したらどうなっていることやら・・・
窓を少し開けたままエアコンを入れておこうか悩みます

お顔を突っ込んでモグモグ。

IMG_2042_convert_20140722053735.jpg
モグモグモグ・・・

かと思ったら上の方のをモグモグ。
選んで食べてます。

IMG_2043_convert_20140722053949.jpg
美味しいところもうないです。。。

朝ケージで食べた残りなのでもう食べたいところがないようです。
最近また固い茎の部分を選んで食べているので、大きくて形のいい●を大量生産してくれています
今日も元気です。うさぎ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Roy君の反対で、むぎとみみがわざわざやわらかい部分をチョイスして硬い部分は、顎をしゃくってポイします・・・でも、●は、順調ではないかと・・・

エアコンも一括管理なのですね・・・

当地区、梅雨明けし・・・早速!酷暑です・・・

No title

今年は静岡の方は とっても凌ぎやすく
涼しい日が続いていて助かってますよお。

暑さが一番の大敵な老犬なので
このまま 涼しく夏がおわってほしいなって思っているのです

おおびるげさん

柔らかいところばかり食べても●に変化がないならいいですね〜^^
うちは極小サイズになってしまうので心配になります><

同じ機器でもエアコンは一括管理ではなくそれぞれなのですが、調節が出来ないのです^^;
一応ダイヤルは付いているのですが、回しても何も変わらず・・・

ちわわんさん

そちらは涼しいのですね。
日本も場所によりずいぶん違うのですねぇ。
こちらも今のところ去年より涼しい日が多いのですが、突然蒸し暑くなったりしてます。
あまり暑いとお出かけもできませんものね。
お出かけが楽に出来る涼しさが続くといいですね〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆかたの方もおられて日本より一足はやくの盆踊り~☆
日本のお祭り気分が味わえていいですね。

Royくんはグルメなのね。
きっと牧草にもお口に合う美味しいところと
そうでないところがあるのかも~。
いっぱい食べて大量生産してね。

今日も元気でなによりです。

鍵コメさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
後ほどお伺いします。

deka-mamaさん

ゆかた、今度帰国したら持ってこようと思っていたのにすっかり忘れてしまいました^^;
海外で盆踊りを見られるとは私も思っていませんでした^^

お野菜や果物は好き嫌いほとんどないのですが、牧草はかなりこだわりがあるようです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード