爪切り

昨日はフレンチを食べに行って来ました
静かで雰囲気がよく、ウェーターやウェートレスも感じがいいフレンチレストラン。
一度お友達に連れて行ってもらってお気に入りのお店に
外観も可愛いのですが、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました

私は、暖かいアスパラガスのサラダと、



サーモンを。
シェフオススメのミディアムレアで頂きました

IMG_2018_convert_20140715031319.jpg

パパさんは、リコッタのラビオリに

IMG_2016_convert_20140715031234.jpg

オーガニック チーズバーガー。
フレンチを食べに来てまでハンバーガーって・・・

IMG_2019_convert_20140715031343.jpg

デザートは、甘すぎず美味しいチョコレートケーキ

IMG_2021_convert_20140715031406.jpg

ベリー好きのパパさんが選んだアイスクリーム。

IMG_2022_convert_20140715031428.jpg

お腹一杯
パパさんも大満足でした。

お爪を切られたRoy。
ご褒美のビスケットをもらってカリポリ。
いつもは私の膝に手を乗せたまま食べるのですが、今日は最後の一個をサークルの中へ。

IMG_2028_convert_20140715031512.jpg
たまにはゆっくり食べます。

以前は切り終わるとダッシュで逃げて隅っこへ行ってましたが、最近は逃げずにご褒美の催促をするように

IMG_2029_convert_20140715031546.jpg
おいち

食べ終わるとお気に入りの場所に移動し、キレイキレイ。

IMG_2031_convert_20140715031623.jpg
また切られちゃいましたよ。。。

相変わらず爪切りは嫌いですが、拗ねることはなくなりました
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~

素敵なお食事だ~

最近、外食といってもラーメンとだもん・・・

Roy君、お爪切ってもらったではなくて、爪切られたのね・・・でも、ご褒美もらったし・・・お爪伸びてると危険だから、我慢しようね・・・

おおびるげさん

美味しかったです^^
雰囲気も良くていい感じでお食事が出来るレストランです♪
ラーメンも食べた〜い!

爪切り大っ嫌いなんですよねぇ。。。
以前のように格闘にはならなくなりましたが、隙あらば逃げようとするので引っ掻き傷は必ず残ります☆

こんばんは♪

フレンチどれも美味しそう~(*>ω<*)
食べてみた~い♪

Royくん 爪切ってもらったのね~(*^_^*)
嫌がるけど 逃げなくなってえらいですね~○(^∇^)○

風の爪も切らなきゃ・・・(^_^;)
風も嫌いなので、普段は切れません。。。
なでなでしまくって、タレ風になったら
ごまかしながら、少しずつ切ってます。

Royくん可愛いなぁ~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★

すずたんさん

ここのチョコレートケーキが特に美味しくて好きなのです♪

以前はおててだけでもかなり時間がかかってあんよは何日か後にとういう感じだったのですが、最近はそんなに時間がかからず一気にすべて切れるようになりました^^

風くん、ごまかされちゃいますか^^
Royは絶対無理なんですよねぇ。。。

No title

お顔をきれいきれいの動作がかわいいなああ。

へええ・・

うさちゃんもこんなふうにお顔をきれいきれいするんだね。(=^・^=)

ちわわんさん

可愛いでしょ?^^
両手でお顔をコシコシ、右手で右のお耳をコシコシ、左手で左のお耳をコシコシと日に何度も奇麗にします。
かなりの奇麗好きですよ^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード