ナメナメ

皆ネコ好きで子供の頃からずっとネコを飼っていた私の家族。
妹も私も突然発症したアレルギーがどんどん酷くなり飼うのが難しい状態になってしまいましたが、実家にはまだ二匹のネコちゃんがいます
5歳になるももちゃんは、ご飯の食べ過ぎでお腹がブヨブヨ
抱き上げるのが大変な重さです
ももちゃんはお耳が聞こえないそうで怒ってもわからず、やりたい放題のかなりのオテンバさん。
カーテンに登るネコを初めて見ました

IMG_1979_convert_20140712023006.jpg

写真がないのですが、もう一匹は17歳になったるみちゃん。
捨て猫をもらってくれないかと頼まれた母が私に飼ってと貰って来て、私が飼う予定だったネコちゃん。
でも引き取りに行ってみると目もまだ開かず、おしっこも自分で出来ない生まれたばかりの子猫
昼間仕事でいない一人暮らしの私の家に連れて行くのは無理な状態だったので、少し大きくなるまではと母に面倒をみてもらっていたら可愛くて手放せなくなったとそのまま実家で飼う事に。
同じように貰って来たネコが一匹すでにいたので飼えないと言っていた母ですが、ミルクをあげたりおしっこをさせたりしているうちに可愛くて仕方がなくなったようです。
こちらもちょっと太めですが、まだまだ元気。
催促されるとすぐにご飯をあげる甘い母にしょっちゅう催促して食べているので二匹とも巨大です
抱き上げるとずしっと腰にきます☆
戻ってRoyを抱っこしたらひょいっと持ち上がり、妙に軽く感じちゃいました。

足をくっ付けるとペロペロしてくれるRoy。
裏も、



横も、

IMG_2009_convert_20140712022634.jpg

甲もペロペロ

IMG_2010_convert_20140712022659.jpg

かわいこちゃん

IMG_2011_convert_20140712022734.jpg
ママのあんよもキレイキレイです

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足を舐めるのね・・・

がおは、顔を舐めるんです!!

私は、猫を拾って、実家に連れて行き、そのまま20年生きた仔がいます。こまったわ~なんて言いながら、世話してしまうと、可愛いのですよね。

おおびるげさん

足も手も顔も差し出されるとどこでも舐めます^^
がおくんは顔ですか^^
一生懸命舐めてる姿、可愛いですよね〜。

20年!
長生きですね〜。
それだけ長生きしてくれるといいですよね。

No title

へえええ。。。

ねこちゃん。。。意外だったなああ。。

うふふふ。

ニューヨークでもネコちゃんだったら・・なんてね

想像しちゃいました。

ちわわんさん

ネコ大好きなのです^^
ただアレルギーが酷くてもう飼えなさそうなんですけどねぇ。。。
うさぎはRoyが初めてで、ワンちゃんはまだ飼ったことがないのです。
小さなワンちゃんだと飛行機に乗って一緒に日本へ行けていいなと思うのですが。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード