甘えん坊

戻って来てからずっとべったりで足下にいたRoy。
足にピッタリくっ付いてコロンしたり、




こちらを見ながら横で寝ていたり。

IMG_2001_convert_20140707024153.jpg


少しでも動くと起きて追いかけて来て一緒に移動して片時も離れませんでしたが、2、3日前からやっと少し離れたところで寝たり、

IMG_1997_convert_20140707024323.jpg


ゴロンちょするようになりました

IMG_1991_convert_20140707024348.jpg


といっても1メートルも離れていなくて、少しでも動くとすぐ来るのですがこれは小さい頃からずっとなので
子供の頃から離れたところで一人で寝ているということがなく、常に近くにいて少しでも動くと走って来るRoy。
パパさんが動いても知らん顔してますが、私だとすぐ起きて来てしまうので寝ているとトイレも我慢してしまいます。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着かれてきたみたいですね・・・

Roy君も、安心したのかな・・・

こちら、今日が七夕ですが、あいにくの雨です。

No title

ふふふ。きっとママがまた何処かへいっちゃわないかと
心配なんだろうなああ。

見てないと不安だったり。。(=^・^=)

かわいいこと。

No title

mamaのそばがきっと落ち着くのね~☆
後追いしてくれるなんて嬉しい限りですね。

mamaがまたどこかへ行っちゃうかも…と不安だったけど
大丈夫そうって安心したのね~☆

今日も元気でなによりです。

おおびるげさん

疲れもすっかりとれてやっと出かけようと思うようになりました^^
でも外すごい暑さなんですよね。。。
Royもいつも通りに^^
今、台風が向かっているようですね><

ちわわんさん

置いて行かれるのが嫌なのでしょうね。
ひたすらくっ付いて歩いていましたから。
とっても可愛い子ちゃんです^^

deka-mamaさん

追いかけて来てくれるのはとても可愛いのですが、寝ていても起きて来るのでたまにはゆっくり寝ていればいいのにと思ちゃいます^^

パパさんともう少し仲良しだったらよかったのですが・・・
お互い我関せずなので、私がいないと寂しいんでしょうね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード