ただいま

日本から戻って来ました。
Royは元気です。



やはり寂しかったようで戻って来るなりべったり私に張り付いていますが、パパさんと元気にお留守番頑張ってくれました。

IMG_1986_convert_20140701074554.jpg

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい・・・(で、いいのですよね)

Roy君が、お疲れのなにもかもを癒してくれるとそう信じています。

無理なさらずに・・・

こんばんは♪

koumeさん お帰りなさい(^‐^)
お疲れ様でした!!
楽しい帰国だったらよかったと思うんですが、
そうではなかったみたいで・・・i-202
疲れもどっと出ちゃいますよね・・・。
Royくんは元気に旦那様とお留守番してたようで、
良かったですね(*^_^*)
Royくんも、koumeさんが戻ってきてホッとしたんですね♪
リラックスしてるRoyくんのように見えます(^‐^)
koumeさんもお疲れでしょう。
ゆっくり休んでくださいね♪

おおびるげさん

Royとのんびり過ごし、やっと疲れも抜けてきました。
寝ても寝ても眠くていくらでも寝てしまえるのですが^^;
着いて歩き、横でゴロンするRoyに癒されてます。

すずたんさん

普通に里帰りだったらよかったのですが・・・
Roy、パパさんと二人きりが不満だったようであちこちにちっこしまくり飛ばしまくりだったようですが、元気にお留守番頑張ってくれました。
今はまた元通りいつもの場所でしてます^^
Royとのんびりしてやっと疲れも抜けてきたので、そろそろいつものペースにと思ってます。

No title

koumeさん、ニューヨークへお帰りなさい(!?)

Royくん、papaさんとがんばってお留守番できたんだぁ~☆
えらい、えらい~。
koumeさんが帰ってこられてほっとしたのかな。
そろえたあんよにそれが出ていますね♪

今日も元気でなによりです。

deka-mamaさん

寂しかったようですが、頑張ってくれました^^
心配していた換毛も大丈夫でした。
私が発った後ほとんど抜けずにそのまま終わったようで、あんよの上辺りの毛だけ生え替わらず違う色になってます。
今は常に追いかけて歩いて側にゴロンちょ、片時も離れずいつも以上に甘えん坊になってます。

No title

おかえりなさーーーい。

日本は雨が多すぎて大変だったでしょう?

ちわわんさん

到着して1週間ほどは雨で、その前に1週間と2週間くらい続いたそうですが、その後はずっと晴れでした。
でもここは本当に北海道?と思うほどすごい湿度で><
夜はさすがに涼しかったですが、昼間は蒸し暑かったです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード