ダルダル

29℃まで上がった昨日、一昨日とは打って変わり今日は朝からどんより曇り空で午後1時現在13℃
家の中もひんやり肌寒いです。
こんなお天気だとやる気も出ずダルダルなのは私だけでなくRoyもなのか、今日はよく寝ています。


ネムネムです・・・

起き上がったと思ったら場所を変え、

IMG_1954_convert_20140529020401.jpg
ダルダルです。

またオネム。

IMG_1955_convert_20140529020424.jpg


いつものように遊びません。
飼い主と一緒です
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当に寒かったですね。

私の住んでいる街は夕方4℃で、
冬に戻った気分でした。
明日は(木曜)晴れるみたいだし、
気温も上がるみたいですね。

だるだるなROY君。笑。
2枚目のお手々がちょこんと出ているのがツボですね。
かわいいです。

コーンさん

4℃・・・
寒すぎ〜><
5月の末にその気温って何なのでしょうね☆
こちらも今日は朝からいい天気ですが、気温はあまり上がらずのようです。
せめて20℃くらいまで上がってくれるといいのですが。。。

よくこやっておててをちょこんと出してます。
片手だけだったり、両手ともだったり^^

No title

6月1日・・・15:34

ひょえ~34度です!!

ベランダは、灼熱になっています・・・

そちらも暑そうですね・・御身大切になさってください。

おおびるげさん

日本は真夏並みの暑さが続いているようですね><
こちらは暑くなったと思ったらまた寒くなってを繰り返しています^^;
あんまり暑いのも嫌ですが、これもまた困ります☆
おおびるげさんも体調崩さないようにお気を付けくださいね。

こんばんは♪

寒暖の差が激しいと、ほんと体もダルダル~。
何もやる気が出ませんよね・・・。
関東も今まで暑かったのですが、明日は涼しくなるみたいです。
うさぎさんも 体調崩しちゃいそうで心配になりますね・・・。
こういう日は、ゆっくりお家でネムネムタイムに限りますねi-236

すずたんさん

昨日、今日はまた30℃に届きそうな暑さになってます。
日向を歩いていると皮膚がジリジリ・・・
寒いか暑いかでちょうどいい気温というのが今年は少ないです^^;
そちらはもうそろそろ梅雨かな?
ジメジメ、ムシムシ嫌ですよねぇ。。。
すずたんさんもお気を付けください。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード