お久しぶりの・・・

突然気温が上がり26℃と初夏のようなお天気だった昨日
今日も朝から暖かく同じくらいまで上がるようですが、明日からはまた20℃以下に戻るようです。
しばらくこのまま過ごし易い日が続いてくれると嬉しいのですがなかなか続いてくれません☆

・・・おおぶるげのつぶやき・・・のおおびるげさんからお母様お手製の素敵な折り紙葉書を頂きました
左が4月、右が5月のお葉書です。



季節を感じられる素敵なお葉書を眺めながらやはり日本のこういう季節感はいいなぁとしみじみ思います。
切手も桜に富士山と日本らしいとても美しい風景だったり、可愛いクマさんだったり、こんな切手もあるんだぁと一人で楽しく眺めてます
おおびるげさん、お母様、どうもありがとうございます。

今日は久しぶりのバナナ。
置くまで待ち切れずに思いっきりうタッチ

IMG_1920_convert_20140513000658.jpg
バナナさん〜

そんなに焦らなくても・・・

置いた途端にパック。

IMG_1921_convert_20140513000738.jpg
美味しい〜

2ミリ?3ミリ?という薄々の輪切りを2枚だけなので、あっと言う間に食べ終わって何度もお皿を覗き込んでいました。

IMG_1926_convert_20140513000902.jpg
もうないんですか?

ありませんよ。

たまには丸ごとバナナにかぶりついてみたいRoyでした。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母にとって、励みになっていうようです。誰かが、喜んでくれる。そんなことが嬉しいようで・・・

久しぶりのバナナ・・・一気に食べてしまって、もう少し味わえばいいのに・・・

こんばんは♪

素敵なお葉書ですね(^‐^)
おおびるげさんのお母様 お上手ですね(^‐^)
外国に住まわれてると、日本のこういうものをいただけると
嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)
切手も色々あっていいですよね(^‐^)

日本にいても、こんな可愛いお葉書いただけたら
嬉しくなりますもん♪

Royくんもバナナ丸かじりしてみて~(´艸`)フフフ
やみつきになるずらよ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

おおびるげさん

本当にどうもありがとうございます。
棚に飾ってやっぱり日本はいいなぁとしみじみ眺めてます^^

フルーツは特にすごい勢いで食べるので写真もブレブレで・・・
誰も取らないのに急いでお口に入れないと気がすまないようです^^;

すずたんさん

丁寧に折られていて、とてもよく出来ています。
和風はものというのはあまり見かけませんからねぇ。
しかも手作りで心のこもったものとなるとじ〜んときてしまいます^^
切手、色々あって面白いですね。

手作りなんてなかなかありませんものね^^

怖くて丸ごと差し出せません><
すごい勢いで飛びつきそうで・・・
大量に持って逃げられたら取り返せなさそうで出来ないのです^^;
風くんみたいに少しずつ食べてくれるならいいのですが。。。

No title

なんて素敵な。。。

素晴らしいわああ。。

センスもいいし。 素敵なはがきですねええ。。

ちわわんさん

素敵ですよね〜^^
自分で作れたらと思うのですが、私にはそのセンスがまったくないようで・・・
何を作ってもおかしなものに><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード