元気です

お天気が良くてもイマイチ気温が上がらずのニューヨーク。
明日からは雨で気温も下がるようで、なかなか気持ちの良い季節になってくれません


皆様、ご心配どうもありがとうございました。

IMG_1902_convert_20140429030631.jpg
土日ゆっくり寝て、今日はママだいぶ調子がいいようです。

IMG_1906_convert_20140429030703.jpg
明日から雨でまだしばらくお家で二人でのんびりする予定なので、そろそろ風邪も治るでしょう。暖房さえ切られなければ・・・

朝晩は一桁でも昼目はギリギリでも気温が二桁になり初めて暖房が切られたり入ったり・・・
古くて細かく調節出来ないタイプの暖房なので入りっ放しだと暑いのですが、切られるとさすがにまだ寒いんですよね
おかげでやっと治まったと思った鼻がまたズズ〜ッと出たりでなかなかスッキリとはいきません☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおもとでコントロールされてしまうと・・・あれれ~困るよ~ってときがありますね。

根っからのRoy君地区の人と北の育ちとはいえ日本人とは、感じる感覚が違うから・・・海外から日本に来た人が、湿気に辟易とするように・・・

こちらも、今夕から荒れるようです・・・

お互い、ねましょね・・・

おおびるげさん

そうなんですよねぇ。
もとを切られるとどうにもならなくて。
上手く調節してくれればいいのですが、ちょっとずれてて・・・

ニューヨーカー、びっくりです。
まだそんなに暑くないのにもう半袖短パン着てたり、ノースリーブで歩いてたり。
見ているこっちは寒くなります☆

大雨の予報が出ているようですね。。。

こんばんは♪

お風邪良くなってきたみたいですね。
でも まだ寒いんですね・・・(>_<)
暖房・・・個人個人じゃないですか?
元で切られちゃったら どうする事も出来ませんね・・・i-238
お外に出れないアイダは、Royくんと ゆっくりやすんでくださいね(^‐^)
Royくんは、ママの心配してあげて えらいね(*^_^*)
お風邪が治るまで ママの傍にいてあげてね~♪

すずたんさん

昨日までは寒かったのですが、今日はいきなり気温が上がりました。
やっと少し暖かくなりそうです♪
暖房、マンション全体の集中暖房で元を切られるとどうにもなりません☆
外が寒いとどんどん室温が下がってしまいます><
さすがにこの何日かは寒くて入りっ放しだったので部屋は暖かく、風邪もようやく治りました^^
大雨が降ったりと天気も悪かったので、Royとのんびりしてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調子はどう?

温度差が激しいよねぇ
6月は また梅雨で肌寒いかも・・・
季節の変わり目は 風邪引きやすいしさ
睡眠も いっぱい取ってね =*^-^*=にこっ♪

 Royくんの2枚目の写真 後ろ足長いねぇ^^
すごい角度で 撮ってるよね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

輝ママさん

おかげさまで風邪の方はすっかり治りました^^
でも首・肩の凝りがひどくて頭痛が><
やっと昼間は15℃を超えるようになって外は暖かくなってきたけど、暖房を完全に切られて家の中は寒いんですよねぇ。。。
もう少し気温が上がってくれるといいのですが・・・

四つん這い状態で撮ってみました〜^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード