のんびり

風邪がなかなか治らず、肩・首の凝りからの頭痛と体調がイマイチの今日この頃
うさぎモチーフのものを探しにと思っていたのに行かないうちにイースターも終わってしまい、結局買ったのはチョコと小物入れのみでした☆



Royは走って、ゴロンチョしてと毎日元気に過ごしています。

IMG_1897_convert_20140425044850.jpg

IMG_1898_convert_20140425044912.jpg
最近、ママよくお昼寝してるから僕もお昼寝してます。

とっても具合が悪いという訳ではないのですが、何だかだるくて何もする気にならず
突然暑くなったり、寒くなったりするこのお天気のせいなのか何なのか、まったくやる気も出ず・・・
したいことはたくさんあるのに掃除洗濯して、お買い物へ行って、ご飯支度してとほぼ家事のみで一日が終わってしまいます
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろーーい。

調味いれ?なんだろう?

何を入れたらいいだろう? 

ふふふ。

そう考えるのも楽しみですね。(=^・^=)

No title

私も同じような体調で・・・

昨日は、疲労性腰痛もあって・・・・・・

今日は、まきつめのオペだし・・・

家事も掃除は、見てみぬふり・・・^^;

洗濯も、11:00に開始・・・

朝、ケージを開けてやり、二度寝。ベッドの上に上がったがおが、走り回ってましたが、うとうと・・・ベッドから下がっている手をむぎが舐め舐め・・・それでも、寝ていたい・・・肩凝りもハンパないし^^;

Roy君、ママを寝かせてあげてね・・・

4月の折り紙カード。やっと!発送しました。郵便局の人が、「エアメールなら切手に懲りましょうよ。」と、言ってくださり・・・局員さん2人と私であ~でもないこ~でもないと相談して貼ってみました・・・5月のカードも製作中と母が申しております。お待ち下さい・・

ちわわんさん

何を入れようか、考えちゃいますよね^^
可愛い容器を見ると。
あれを入れよう!と思って買う時もあれば、何をいれよう?と悩みながら買う時も^^

おおびるげさん

腰痛まであって、そのうえオペ><
むぎちゃん&がおくんの起きる時間も早いようで、お世話も2うさ+どぶちゃん達ですものね。
見て見ぬふりしたくなりますよねぇ。。。
肩凝り、私も一日中起きているのが辛くて日中横にならなくてはいけないほど酷くなってきました。
首は曲がらないし、回らないで頭痛はするし><
おおびるげさんもお大事になさってくださ。

Royは私が寝ている間、寝ているか一人で大人しく遊んで待っていてくれてます^^

ありがとうございます。
切手にまで気を使って頂いて・・・
楽しみにしてます^^
お母様にもお礼をお伝えください。

大丈夫?

分かるわかる!
私も 慢性の肩こりだし・・・
毎週 カイロプラクテックに行ってるよぉ
その日は 快適!
回数券まで 買っちゃったよi-229
今は 姫の風邪もらって なんだか調子悪いし。。。
すっきりしません(*´ο`*)=3 はふぅん
 Royくんは とっても気持ちよさそう♪

こんばんは♪

かわいい~♪
うさぎさんのケースのチョコ~(*>ω<*)
チョコ食べたら、入れ物は小物入れにいいですね(^‐^)
体調大丈夫ですか?
体調がすぐれない時は、無理して動かないで ゆっくり
休んでくださいね。
私も よく、そういう日があります・・・。
ムリして動くと、余計疲れが出て、悪化しちゃいます(^_^;)
かわいいRoyくんと一緒に、お昼寝しちゃってくださいi-236
早くよくなりますよ~に!!

輝ママさん

大丈夫です。
輝ママさんも肩凝りひどいんですねぇ><
私も時々マッサージ行ってます。
カイロと悩んだんですけど、痛かったら嫌だなと^^;
風邪、もらっちゃいましたか☆
お大事に〜。

すずたんさん

割高だったのですが、ケースが欲しくて買っちゃいました^^;
大丈夫です。
お昼ご飯を食べ終わるともう起きていられなくて、今日もお昼寝。
最近、ほぼ毎日しちゃってます^^;
やっと風邪が治ってきたのに来週は雨続きでまた気温が下がるようで、暖かくなるまでのんびりしようと思ってます^^
ご心配ありがとうございます。

早く快調になりますように。

体のどこかがすぐれないと、体全部が重だるいというか、
気分までもすぐれなくなりますよね・・・。
いろんな疲れが出てしまったのでしょうか。
こんな時は、ゆっくり休養をとってくださいね。
早く良くなりますよに。

この頃、気温が(私の予想よりも)上がりきらず、
外出先で寒い思いをすること数回、
からっと青空がでて、お外のお花を楽しめるような気候になって欲しいです。
昨日はガーデニングショップに行ったのですが
雨でひるんでしまい、何も買わずに撤退しました。
早くガーデニングのショッピングも楽しみたいです。

くれぐれも体お大事に。

コーンさん

すごく調子が悪いという訳ではないのですが、何だか本当に体が重いだるいで何もする気になれずで^^;
土日たっぷり寝て今日はだいぶいいです^^
ご心配ありがとうございます。

そうなんですよね。
いいお天気で暖かそうに見えても気温が低くて寒いんですよねぇ。
なのにいきなり暖房切られて寒くなったり、また入って暑くなったりで・・・
早く暖かくなって欲しいのに明日からまた雨でさらに気温が下がるようで><
いつになったら散歩をゆっくり楽しめるようになるのか。。。
コーンさんもお気を付けくださいね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード