お時間です

お天気が良く暖かかった昨日、ふらっとセントラルパークへ行ってみました



咲いていた桜はこの一本のみで他はまだ蕾の状態でしたが、なかなか奇麗でした。
今日からまた気温がぐんと下がり、このまま寒い日が何日か続くそうなので満開を迎えるのもう少し先かな。

IMG_1878_convert_20140416073257.jpg

今日は朝から雨だったので、Royと一日のんびり

IMG_1886_convert_20140416073324.jpg
ん?

IMG_1887_convert_20140416073346.jpg
お時間ですね。待ってました!

はい、召し上がれ

IMG_1888_convert_20140416073408.jpg
ポリポリ、ポリポリ・・・

IMG_1889_convert_20140416073429.jpg
美味しいです

今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

開花!!

桜、咲き始めたんですね~。
とてもきれいです。
やっぱり日本人だからなのかな、春は桜を見ないと
気分がでません。
ボストン地方はまだ開花の一報を聞いてないし
近所もほかの花もまだのようです。
(やっぱり今年は寒かったからですかね)
今日のROY君は暗めで。笑。
渋いROY君ですね。かっこいい。

No title

あれ・・すごく暗い写真が。。

光の加減かな??

桜がとっても綺麗。。

こんなに綺麗な写真が観られたのですね。素敵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セントラルパークのさくらは咲き始めなんですか。
咲き始めってピンクがすこし濃くって趣があって好きです。

Royくん雨の日はたっくさん遊んでもらえて嬉しいね。
<ん?>のRoyくんのあんよ正座してるみたい☆
お行儀いいのね❤
dekaたんはしなかったなー☆

今日も元気で何よりです♪

こんばんは♪

お久しぶりです(^‐^)

まだまだニューヨークは 寒いのですね・・・。
桜が満開になるのは、もう少し先になりそうですね・・・(^_^;)

Royくんが元気で良かったです(*^_^*)
たくさん食べてね~♪

コーンさん

やはりいいですよね、桜。
毎年楽しみにしてしまいますよね〜^^
こちらは水仙など他の花もボチボチ咲いていたのですが、昨日はなんと氷点下!
雪が降って朝はセントラルパークが真っ白だったそうです^^;
今朝も2℃であまり上がらず、明日もこんな感じだと・・・
やっと春が来たと思ったのに〜><

そんなに暗くはなかったのですが、椅子の後ろにいたのを撮った写真は予想以上に暗く写ってしまいました☆
渋く写ってるのは横にある水槽の青白いライトの効果かも^^

ちわわんさん

椅子の後ろにいたのを撮ったら予想以上に暗くなってしまいました。
実際は下2枚を撮る前でそんなに暗くはなかったんですけどねぇ。
電気を付けたりしている間に起き上がったり、表情が変わってしまったりするのであえてそのまま撮りました^^

満開になるともっと奇麗だと思うのですが、雪が降っちゃうくらい寒かったりしてまだ見られそうにありません☆

deka-mamaさん

他の木は蕾がたくさんついている状態だったので暖かければ2、3日で満開になるかなと^^
でもいきなり雪が降ったりして寒い日が続いちゃっているのでもう少し先になりそうです☆

雨の日は二人でまったりが一番♪
ネコちゃんみたいにおててをくにゃっと曲げてお座り、dekaたんはしなかったんですね。
この座り方よくしていますが、Royだけなのかしら?・・・

鍵コメさん

後ほどお伺いします♪

すずたんさん

朝、雪でセントラルパークが真っ白になってしまったりと寒い日が続いています。
今朝も2℃という寒さ><
満開の桜が見られるのはまだのようです☆

毎日元気に走り回って食べてます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード