春ですね♪

昨日、今日とお天気も良く暖かくて気持ちのいい日が続いているニューヨーク。
桜が咲くのが楽しみです♪

足下にゴロンちょのRoyも眠そうにおててをナメナメ


ペロペロ、ペロペロ。

気持ちよさそうです

IMG_1868_convert_20140411003217.jpg
春ですね♪

そのまま寝るのかなと思ったのですが、起き上がって私の足をツンツン。
催促されたので、ナデナデしてみました。

IMG_1872_convert_20140411003247.jpg
気持ちいいです♪

プップ、プップ言ってましたが、カメラ片手になのが気に入らないようで・・・

IMG_1873_convert_20140411003309.jpg
お写真なんか撮ってないで集中してくださいよ。

注文を付けられました☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎ飼いさんあるあるですね。笑。

カメラの準備をしていない時に限ってかわいいことをするとか、
今日のkoumeさんのように、飼い主が写真を撮りたいのにクレーム入れられちゃうとか、あるあるですよね~。笑。
この後、ROY君はきちんとなでなでしてもらえたのかな?

やっと気持ちのいい季節がやってきましたね。
マイロのお散歩もとっても気持ちがいいです。
真冬のお散歩は本当につらいですから~。

No title

そちらも春本番がやってきたんですね。
ニューヨークで咲くさくら見てみたいです。

おぉ~☆
mamaとのツーショット撮られたんですね。
その後はいっぱいなでなで~♪してもらったのかしら☆

Royくん注文つけなくても心配しないで。
撮った後はしっかりなでなで~♪してもらえるからね❤

今日も元気でなによりですe-53

No title

なでなでされるときは、専念してねってことですね・・・

ワシントンが桜満開だとニュースでやっていました。春は、確実に来てますね・・・

私は、4月の通院で・・・医師の診察日が新年度で変わっているのを知らずに確認せずに・・・3月な~んも言ってくれなかったし・・・医師は、次の日辞令のもんだから・・・行ったら、診察日が変わってた・・・それも、血圧さんと呼吸器さんの2人!なんだかんだ、春を感じたのです。

No title

あはははは。

そうだよねええ。。

可愛がってくれるときは 集中してほしいですよねえ。

我が家のワンも同じ要求をしますよおお。(=^・^=)

コーンさん

ありますよね〜。
だいたいカメラが届かないところにある時に限ってかわいいこととか面白いことしてくれるんですよね。
クレームはうちはしょっしゅうです^^;
この後、カメラ置いてナデナデし始めたのですが、もういいですとすぐ行っちゃいました☆

外を歩くのが気持ちいい季節ですよね。
マイロくんも嬉しでしょうね^^
真冬のお散歩、それを考えるとワンちゃん飼えないんですよねぇ。。。

deka-mamaさんへ

やっと春らしくなってきました〜^^
セントラルパークにも桜があるらしいので、咲き始めたら見に行ってみようと思ってます♪

手だけが入ったナデナデ写真は撮れるのですが、それ以外は自分で撮ると難しいんですよね☆
写真撮り終わってナデナデし始めたらもういいですと遊びに行ってしまいました^^;

おおびるげさん

しっかりナデナデして欲しいそうです☆

明日は20℃を超すようなのでこちらもそろそろかと^^

そういう時期ですものね。
そういうことでも春を感じますよね^^

ちわわんさん

ぷりんちゃんもですか^^
やはりみんな集中してもらいたいんですね〜。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード