春もすぐそこ

今日は強風が吹き荒れているようですが、お昼間は10℃を超す日が多くなりだいぶ春っぽくなってきたニューヨーク。
今週は雨続きでしたが、来週は天気がよい日が多いようでお花もそろそろかなという感じです。

イマイチのお天気の中、お友達とグランドセントラル駅にある有名なオイスターバーへ



こんな感じのカウンター席で、クラムチャウダーと生ガキ、カキフライを食べてきました

IMG_0057_convert_20140406013553.jpg

が、またお料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
気が付いたのはすべて食べた後

IMG_0059_convert_20140406013612.jpg

Royは元気にお留守番してました

IMG_1863_convert_20140406013754.jpg
僕は元気です。

IMG_1865_convert_20140406013901.jpg
ママ、おさぼりしてますけどね。

はい、すみません

ここのところお出かけすることが多かったせか、昨日・一昨日と2日ほどやる気なしで家にこもってボーッとしておりました☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!
いいな、いいな~☆
deka-mamaも牡蠣大好きです。
こんなオシャレなオイスターバー行ってみたいです。

Royくん元気なのね❤
なにより、なによりです。

No title

なんておしゃれな・・・

こんなところで食べてみたい・・・

日曜日、ゴスペルのコンサートに行く予定だったけど・・・朝、むぎが・・・冒険をして・・・救急行きになって・・・コンサートは、キャンセルしました・・・今、何もする気になれない・・・救急受診したむぎは、元気です・・・肩凝りと首凝りで吐き気の私・・・

deka-mamaさん

牡蛎、美味しいですよね〜♪
6、7年?振りの牡蛎楽しんで来ました^^
意外とカジュアルでランチなら一人でも入れそうなお店でしたよ〜。

元気に私の後を追いかけて歩いてます^^

おおびるげさん

それが意外とカジュアルで一人でランチに来ている方もチラホラ。
ランチなら気軽に一人で行けそうなお店でした^^

救急行きだなんて〜><
むぎちゃん、一体何を・・・

凝り、辛いですよね。。。
私もそろそろマッサージ行かないと寝込んでしまいそうなほどになってきました><

No title

素敵な写真だなあ。

素敵なお店。。

牡蠣だーーい好きよおお。

行ってみたいなあ。

ちわわんさん

観光客や一人でランチに来ているビジネスマンもいて、入りやすいお店でしたよ。
これなら一人でフラッとランチに来てもいいかもなんて思っちゃいました^^
ちわわんさんも好きですか^^
美味しいですよね〜。

お料理の写~真。笑。

一番楽しみだった写真がなくて残念です。笑。
オイスターバーッて、どうやって注文して何を食べればいいのかイマイチ
分からなかったんですが、チャウダーやカキフライなんかもあって
いろいろ食べれるんですね~。
いつか食べに入ってみたいです。

お出かけ後の燃え尽き症候群、わかる気がします。
私も予定びっちりって苦手で休憩日時を入れながら予定を組みます。苦笑。

ROY君、お留守番つまらなかったですね。
(かわいい後姿。萌。)

今年は冬が厳しいかったから、これからの期間
外出楽しみたいですね~。

コーンさん

肝心のお料理の写真を撮り忘れてしまいました☆
生牡蛎はかなりの種類がありました。
産地が書かれていて好きな物を選べるのですが、私も詳しくないので盛り合わせを頼んでみました^^
ロブスターなど他にもお魚料理がたくさんありましたよ〜。

コーンさんもですか^^
私も短時間でもお出かけが続くとどっと疲れてしまうので、間に出かけなくていい日を入れるようにしてます。

うさちゃんのちょこんと座っている後ろ姿、可愛いですよね^^

寒〜い冬の後の短い春ですものね。
また暑くて外出たくない!になるまでの間楽しまなくちゃですね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード