ぬいぐるみ

少し暖かいなと思ったら次の日はまたマイナスだったりでなかなか春らしくならないニューヨーク。
今日も最高気温2℃で強く冷たい風が
でも日は長くなり、天気もいい日が多くなってきました。
先週はニューヨークへ旅行で来ていたパパさんのお友達と初めてタイムズスクエアにあるハードロックカフェへ。



なかなか見かけないフィッシュバーガーがあったので食べてみました

IMG_0038_convert_20140327064318.jpg

週末はチェルシーマーケットで二度目のロブスター

IMG_0039_convert_20140327064338.jpg

前回すっかり忘れてしまったロブスタービスクも

IMG_0040_convert_20140327064357.jpg

濃厚でとっても美味しかったです

アクアリウムスタンドの一番下の段が最近お気に入りのRoy。

IMG_1844_convert_20140327063853.jpg

よくここでゴロンちょしています

IMG_1845_convert_20140327063927.jpg

ちょこんと座っている姿なんかはまるでぬいぐるみです
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハードロックカフェか~

その昔、HONDAの社員でオハイオにいた叔父をシカゴからの帰りにニューヨークで待ち合わせを(どんだけ遠い待ち合わせなんだと)して、当時は、女1人で歩くもんじゃない街だというこだったので、連れて行ってもらいました。で、店員さんに、親子で誕生日と誤解されて歌を歌われて店内大盛り上がりでした・・・

Royくんのお気に入り場所での姿がかわいいですね・・

No title

バーガーにはやっぱり大盛りのフライドポテトなんですね。
フィッシュバーガー、大きそうで食べてみたいです。
ロブスター、とっても美味しそー☆

いやん!
ほんとRoyくんぬいぐるみに変身だわー♥
可愛い~☆

今日も元気で何よりです♪

おおびるげさん

おお〜、すごい待ち合わせ^^
ニューヨーク、そんなに危なかったのですね^^;
歌ってはいませんでしたが、店員さんが大声でかけ声をかけ周りのお客さんに「Happy Birthday!」と言わせ、パフェのロウソクを本人に吹き消させてました。
何時間かの短い間に何度見たことか・・・

毎日必ずここへ座ったり、ゴロンちょしたりしています^^

deka-mamaさん

サンドイッチにもフライドポテト付いてました☆
バーガーにもステーキにも付きもののように必ず付いてきます。
何だか大きいのにももうすっかり慣れてしまってしっかり食べられるようになってきました^^;
ロブスター、美味しかったです♪
値段もレストランより安いし、好きな人にはたまりません^^

絶対やるだろうなと思って一番下の段には何も置いてなかったのですが、予想通りでした^^

気候

春の気配を感じてからが長いんですよね~。苦笑。
そして、春が来たと思うと長雨・・・これを乗り越えないと春が来ない。
つっ辛いところです。
でも、やっと冬の終わりが見えてきましたね。

フィッシュバーガーのお味はいかがでしたか?
私もそういえばレストランでフィッシュバーガーは
食べたことがないですね。
(お友達が食べているのを少し分けてもらったり、家族の誰かがオーダーすると一口分けてもらったりしますが。)
今度試しいてみようかな~。笑。

ROY君のお気に入りの場所、何でそこなのでしょうね~?
落ち着くのかな?笑。

コーンさん

長い冬もやっと終わり!と思っても花が咲いて春らしくなるまでが本当に長いですよね。
その上春が来たと思ったらすぐ気温が上がり始めて夏らしく・・・
何だかとても春が短く感じます☆

白身魚のフライだと思ったらグリルで、初めてグリルのフィッシュバーガーを食べたのですがあっさりしていてよかったです。
ただ同じフィッシュバーガーを頼んだ方がトマトもソースも抜きでオーダーしたら、全部入れてと頼んだ私のまで抜かれてしまってそれが残念でした☆

なぜかカラーボックスや棚の一番下の段が好きなんですよね^^;

こんばんは♪

NYは、まだ寒いんですね・・・。
日本は、最近暖かくなって 桜も咲き始めてきました(^‐^)
ハンバーガーも、ポテトもロブスターも お料理どれも美味しそうですね~(*>ω<*)
Royくん 水槽の下が冷たくて気持ちがいいとか?(*´艸`)
寛げる場所が出来て良かったね~Royくんi-236
ほんと! ぬいぐるみさんみた~い(*^_^*)
可愛い~e-266

すずたんさん

昨日から気温は高くなっているのですが、お天気が悪くて明日まで雨予定です☆
5月並の陽気で桜も一気に咲いているようですね〜^^
バーガーは普通でしたが、ロブスターとビクスは美味しかったです♪
木材で特に冷たくも暖かくもないのですが、なぜか好きなようです^^

No title

美味しそう。。。。

食べたいなああ。。。。

やっぱり伊勢海老より そちらはロブスター?

値段も手ごろなのかしら?

ちわわんさん

やっぱりロブスターですね^^
値段も伊勢エビみたいに高額じゃないので。
エビ、カニ大好きな私には嬉しいです♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード