02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-21 (Fri)
3月19日は5回目のお迎え記念日でした
Royにはいつものようにてんこ盛りのお野菜とフルーツのご馳走を。
私達もシャンパンで乾杯して、ケーキを頂きました。
今回はパパさんの職場でよく使うというお菓子屋さんで、ラズベリームースとカンノーロというイタリアのお菓子を買ってみました。



久しぶりに食べたカンノーロでしたが、やはりいつも食べていたものとは味が・・・
残念ながらケーキも不味くはないけれど特別美味しい訳でもなく、リピはないなという感じでした☆

お迎え記念日もいつも通りキッチンに立つ私の足の間で番兎

IMG_1842_convert_20140321115218.jpg

5年間ずっとこうしていつも側にいてくれてます

IMG_1843_convert_20140321115240.jpg
これからもママは僕が守ります!

このままずっと元気でいてくれますように。

今日も元気です。うさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : 記念日
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by おおびるげ
Roy君!お誕生日おめでとう(●^o^●)!!

これからも少しでも長く、元気でママのそばにいてあげてね・・・

カンカンノーロ。都会に勤務していたときに、食べたな・・・このあたりでは一番とされるデパート(江戸っ子の私には、どうみてもスーパーにしか見えない)にもない・・・

おおびるげさん * by koume
ありがとうございます。

このままず〜っと元気でいて欲しいです。
目指せご長寿!で頑張ってもらいます^^

カンノーロ、どこにでも売ってるものではないですからね〜。
私はイタリアで初めて食べました。
初めて食べたものが甘すぎてこれは無理だと思ったのですが、美味しいお店のを食べたらハマりました^^
でもイタリアでも本当に美味しいお店を探すのは大変です☆

No title * by ちわわん
本当に居てくれるだけで いいのよねえ。。

私もどれだけ ワンコ達に助けられていたことか。。

ほんと。ありがたい存在です。

元気でいてほしいね。

昨日もテレビでアメリカの食事の大きさとか
甘さが話題になっておりましたが。

甘すぎるのかなあああ?

ちわわんさん * by koume
そこにいてくれるだけでいいんですよね。
ずっと元気で長生きして欲しいです。
ヨボヨボのおじいちゃんになるまで^^

アメリカのお店のものは甘すぎてほぼ食べられません><
たまに食べられる甘さのものもありますが、やっぱりお砂糖の味で・・・
フランス系のお店意外ではほとんど買いません☆

お迎え記念日おめでとうございました。 * by コーン
元気でこの日を迎えられるって本当にうれしいですよね。
シャンパンとスイーツもとても美味しそうです。
また来年も笑顔でこの日を迎えられるといいですね。

我が家も終わったんですが、毎年恒例の
気づいたら記念日が過去形だったというおち・・・。苦笑。

No title * by 羽パパ
嬉しい記念日は何回あってもいいですよね~

お迎え記念日も家族の一員になった素晴らしい
記念日ですね!

Roy君の誕生日は我家のクランプと同じだから~・・・
プロフィールのRoy君の写真は生後40日くらい?

ず~っと可愛いままのRoy君ですね!


こんばんは♪ * by すずたん
Royくん お迎え記念日おめでとうございますv-315
お迎え記念日も5回目なんですね~(*^_^*)
てんこ盛りのお野菜とフルーツでお祝い よかったね~e-343
お菓子 美味しそうに見えますが・・・(^_^;)
これからも ママの傍で守ってあげてねe-266

コーンさん * by koume
本当に^^
来年も再来年もずっと元気で迎えられたらと思います。

複数いるとやはりそうなっちゃいますよね^^;
特にコーン家にはたくさん動物がいますから記念日もいっぱいですものね^^

羽パパさん * by koume
我が家にお迎えして5年。
毎年この日を迎えられるのがとても嬉しいです^^

生後45日で家に来て、最初の2、3日はそっとしておこうと写真を撮らなかったので50日弱の頃だと思います^^
片手に乗る大きさだったんですよ〜。

すずたんさん * by koume
ありがとうございます^^
我が家にお迎えして5年になりました〜。

不味くはなかったのですが、特別美味しいというほどでもなくて・・・
やはりいつものお店の方がと^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する